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試走 [FD]

本日、整線してきっちり?取り付けましたはず
んで取り付け後、家に戻って昨夜取り外した純正を眺めると・・・



あっ!



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オレンジ色の端子ガイド?みたいなのとゴムパッキン挟むの忘れた[バッド(下向き矢印)]



で、車に戻ってコネクタを外そうとしますが、コネクタが硬くて外れにくいうえに、自分が作った変換コネクタがぼろいために思いっきり引っ張れない[あせあせ(飛び散る汗)]



次回、コネクタ作り直した時(そんな時が来るのか!?)に壊す前提で取り外す時にしました[ふらふら](気休めでコンタクトスプレーぶっかけときました…)


ちなみに取付るにはABSのコネクタのステーをちょびっと曲げないと入らない[あせあせ(飛び散る汗)]




その後、気を取り直して軽くドライブ[車(セダン)]

インプレですが、
・マフラーの音がボボボボボボーと力強くなった!?(うるさくなったともいう!?)
・アクセルを踏んだ時にエンジンの力強さを感じる。余裕で20%増しは…言い過ぎか?!っていうぐらいの変化[るんるん]
・ブーストをかけなくても(ブースト計の針が0を超えなくても)速い速い(もしかしてエイトもこんなもんなの!?)


あまりにも気持ち良すぎて…



気が付いたら、こんなとこに…


021003b.jpg
いいものなかったから何も買わんかったけど[次項有]



今回かかった費用は、NZEFIイグナイターとメス側(ぶっ壊した場合の保険)のコネクタを購入して、送料込で約1万7千円、中古純正イグナイターが送料込で約4千円の計2万1千円で済みましたが、純正新品は6万6千円[あせあせ(飛び散る汗)]4マソ以上、浮いちゃった[グッド(上向き矢印)]



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