SSブログ

終わんなかった・・ [FD]

GW始まりましたね。


でも、自分は「れんきう」より、「飛びきう」のほうが好きです。


だって、することねーし。爆



朝、相変わらずの


「始まりはいつも雨ぇ~[るんるん]

からの曇天[曇り]


日に焼けなくていいか。笑



森に行ったときに、せんべぇ食べたらシケていたので、思わずクレームメール入れちゃいました[ー(長音記号2)]

製品管理できてませんね。


でも、今この時点で返信なし[時計]




帰り道、チャリ乗ってたら電柱避けたつもりだったけど、

060427.jpg
カスっただけだが・・・


人間は、ヤワよのう。笑


なので、手が汚れる車いじりしたくなかったけど・・・



060427a.jpg
マヒ過ぎたので、昼から始めました。笑


あーでもねー、こーでもねーと、イロイロ時間かかったけど、とれまてん!爆


気分転換にホームセンター行って、

060427d.jpg
工具ゲット。

¥2800JPY。


でも、肝心の最初の緩める段階では、この工具だとパワー的に心もとないので使いませんでした。


がっ、なんとか緩んだ後は、大活躍!


060427c.jpg
無事取れましたよ。

ナットの角を舐めているのは、自分のせい?!(メガネがひっかからないったりゃありゃしない。)


次に23のメガネレンチで、オイルラインとの切り離しをココ口みましたが・・・硬いっ!!


暗くなってきたこともアリ、そっこーアキラめて、明日に持越し[夜]



で、TVつけたら、

060427f.jpg
はたらく細胞!!がやってた・・。すでに四話目だった。


コレ、面白いわ[グッド(上向き矢印)]








金曜日
今日はハナクソです。


ええ、会社終わったら、ヨりミチしないで帰る予定です[手(パー)]



そんな昼は、

060426a.jpg
うむっ!

麺は日清に限るっ!



帰宅後、

060426b.jpg
遠山桜も見納めです。悲


個人的には、里見より西郷の方が好きだったけど、まぁ・・・。爆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。