SSブログ

廃人、ウマを買う?? [日々の出来事]

職場の雰囲気には慣れたけど、仕事には慣れていない廃人です。


つまらなくても、時間が解決してくれる?!


さて、そんな昼は、

060425a.jpg
気持ち程度の天ぷらが入っていました。

これぞ、ホントの天かす?!笑



夕方、GWの天気予報を見ます[目]

060425a.gif
休みというものは、常に二手三手先を読んで行うものだ。笑


うーん、初日は雨。


はーじまりはぁ~、いつも~雨ぇ[雨]






月曜日
長い一週間の始まりでふ[バッド(下向き矢印)]


そんな昼は、

060422a.jpg
激入れないとね。






火曜日
うーん、ハゲしくつまらん[たらーっ(汗)]


一日、現場だったので、某大盛?店へ[ー(長音記号2)]

060423a.jpg
夜は、減らさないとなぁ・・・






水曜日
密林でカートに入れてたウマを買おうと思っていたら、セールが終わったせいか、値段が跳ね上がってーる感じテール。

ちと、1000円弱ですが、損した気分になったため、クリックできませんでした。


そんな昼は、

060424a.jpg
カレーそば。

あまりネギが見当たらなかったので、そばとしておきます。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。