SSブログ

廃人、ウマを買う? [FD]

これ以上の出費を抑えるため、オイルフィルター外したらいけんぢゃね?と


060421a.jpg
外してみましたが・・・


かなり作業はしやすくなったけど、手持ちの工具だとどうにも作業ができん[たらーっ(汗)]


工具買うか・・・


また、送料無しの3500円以上狙い!?爆




さて、GWに向けて、ウマを購入しようかと。。


060421a.gif
エマーンソにするか、大橋産業にするか・・・笑


後者にゴムつけると、ほぼ同じ値段なのでどっちでもいいんですけどね。



さてと・・・






土曜日
朝、

060420a.jpg
森へお帰り。


その後、リアルプラモデルごっこ。笑



LED発煙筒を


060420b.jpg
設置し、



次に、クラッチペダルストッパーを


060420c.jpg
車内の小物入れへ。




で、T10のナンバー灯交換へ。


060420d.jpg
地面に寝っ転がらないで処理できるかなぁと横着しつつ作業開始。


060420e.jpg
コイツの両脇のネジを外して、


060420f.jpg
カバーだけを取り出します(けっこー固着していて大変だった・・)。


060420g.jpg
パッキンにラバープロテクタント塗っときます。


060420h.jpg
豆電球の熱で、溶けていたので焦げ部分をカッターで削ります。


がっ、経年劣化がはげしく、ボロボロボロボロ削れていっちゃう・・汗


060420i.jpg
家にあった接着剤(PEとPPには使えないらしいが、カバーって、ただのプラだよね?)で、これ以上の崩壊を防ぎます。


060420j.jpg
透明なのでわかりづらいか!?


060420k.jpg
電球着けて極性確認して、カバーをつけようとしましたが、やはり寝っ転がらないとムソ。


060420n.jpg
簡易ベッドを用意して作業しましたよ。笑


その後、立体駐車場へ行って、点灯確認まで[手(チョキ)]




夕方、EG冷えた頃を見計らって、酒量解禁とともに(笑)


060420l.jpg
オイルフィルター台座のOリングを交換へ。笑



とりあえず、手をぶっこんでみると、


060420m.jpg
あらららら・・恥笑



で、サクッと交換の予定が、手持ちの工具だとどうにもこうにも・・・[ふらふら]


ふて寝しました。爆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。