SSブログ

タヒ亡遊戯 [酒]

寝落ちしてしまったため、日付は変わってしまいましたが、ボツボツ書いてます。笑

ええ、今日は禁酒しました。

今からも飲みません[ー(長音記号2)]

もうちょっと長遺棄したいので[手(パー)]

やはり、酒は百害あって一利なし[exclamation]

酒飲むヤシなんて、ただの馬鹿だと思う。爆




今日は、ハナクンです。


昨夜のダメージで、かなりキテール[バッド(下向き矢印)]


でも、楽しかったからいっか・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ちなみに、自分がボイコットした送別会は、散々だったそうで[手(チョキ)]


参加予定だったヤシが、体調不良で前日にキャンセルしたら、コース料理でもないのにキャンセル料が発生してたから、けっこーいい店だったのかなぁ?!なんて思っていたんだけどね。


参加したやつい聞いたら、食べ物のメニューの半分が「材料切れでありません。」、チャーハン頼んだら「卵がないのでできません」とか、イミフ[あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみにロコミみたら[目]


060314a.gif
うほっ・・・


060314b.gif
はっはー!



まっ、そんな昼は、

060315a.jpg
マグ口丼。


一緒に行った同僚が海鮮丼を頼んでいたんだけど、「ウニが品切れなので煮アナゴでいいですか?」ってさ、こないだと同じぢゃん[exclamation×2]


一見さんは、騙せても・・・[パンチ]



まっ、タヒぬ前に美味しいものを食べておこう!爆






火曜日
現場回っていたら、昼になったので、


060312a.jpg
海鮮丼!


店員「ウニが品切れなので煮アナゴになりますが?」


廃人「あー、いーすよ。」


このやりとりが、数日後・・・



よーとーくにく全開だぜ!!!爆






水曜日
昨日、ド派手に行った?ので


今日は、

060313a.jpg
バナナはおやつに含まれません。笑


UFOとかペヤングっておいしいんだな~と再認識させてくれましたよ。






木曜日
今日は、ほわいとでー[カチンコ]


すんげーー、悩んだ挙句、

060314b.jpg
ココで[手(パー)]


30分ぐらい並んで店に入りましたが、


ふと、


「生菓子でなければ、並ばなくていいのか?!」






思ったけど、白い目で見られちゃうよなぁ~[たらーっ(汗)]



そんな昼は、

060314a.jpg
まっ、ゲーマーだからね。笑



夜は、

060314b.jpg
かるぅーく、終わらせるはずが・・・


また、


飲んで~、飲んで~♬飲まれてぇ~、飲んでぇ~[バッド(下向き矢印)]



遺棄ててよかった・・・呆爆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。