SSブログ

春寸止め? [FD]

今日から社畜の始まりデフ。


え~と、本日はなんかの日だったような気がするが、、、まぁええか。爆


さて、最近、昼食は大して量を食べられないことがわかったので、


060311a.jpg
軽くしときます。


メシ軽くすると、酒すすんぢゃうのは、よくないんだがねぇ。爆


それにしても、ハゲしくつまらん酢。





土曜日
朝、愛車のパーツ交換しまふ。


まず、エアセパレートタンクのキャップを押しながら回して外します。

060309c.jpg
右が新、左が旧。




裏返しにすると、

060309y.jpg
左側の古い方は、使い過ぎたのか?伸び切ってしまいベ口ンベ口ン。


なんでも新しいのはいいですなぁ~と。笑



次に注水口キャップの交換です。こちらは普通に回すだけ〜。

060309d.jpg
右が新、左が旧。



裏返すと、

060309e.jpg
あれ?!まだ使えそう!?


まぁでも、換えておきますわ!



次に、タソトです。


ボンネットを開けて、

060309z.jpg
FDと違って、何の緊張感もなく、てきとーに外していくと、


060309b.jpg
プラグにたどりけました。


がっ、



手持ちのプラグレンチのサイズが合わず、試合終了。泣


元に戻して、おしまいです。



しょうがないので、マヒにまかせてFDを走らせます。

060309x.jpg
今日は、まっすぐ止められました。

しかも一発っすよ[グッド(上向き矢印)]



帰宅後、ボンネット開けて、

060309h.jpg
水漏れがないことを確認しました。




その後、車検シールが来てたこともアリ、
060309i.jpg



説明書をよく読んで[目]
060309n.jpg


フロントガラスに貼り付けました[手(チョキ)]
060309k.jpg



うん?!なんかおかしい。。。。。



まっ、二年間耐えてやるぜ!呆爆






日曜日
朝、TV見てたら餃子のお店がやっていて(自分はXやってません)、餃子を食べたくなったので、東京へ[バス]



開店前に着いたんだけど~、

060310q.jpg
混み過ぎて、ダメぽよ[バッド(下向き矢印)]


途方に暮れながら、

060310a.jpg
興味のない八ナを見て[目]


060310d.jpg
南下しました[足]


昼メシは、カレーでもいいかなーと、一瞬だけ思ったのですが、

060310x.jpg
今月末で終了の店舗で、最後の飯食ってもいいかーと寄ってみたら


060310m.jpg
激混み[どんっ(衝撃)]


いつもは、あんなにすいてーいたーのにー[あせあせ(飛び散る汗)]




あったまきたので、

060310v.jpg
家まで歩いて帰っかなぁ~と[手(パー)]


でも、昼メシは都内で食べたかったから、

060310f.jpg
とちうにあったここで[レストラン]


060310e.jpg
普通にお腹もすいていたから?!おいしかったです。



さらに歩いていると、

060310p.jpg
老舗っぽいのに、大阪王将!?



気が付いたら

060310j.jpg
チェックイン。呆笑


餃子を食べるという初志貫徹を果たしたせいか?!徒歩で帰る気力もなくなり・・・[end]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。