SSブログ

モーいーくつーねるとー新年怒!? [FD]

早朝、ハゲC雨からの雪[雪]


車の上、畑や公園の土の部分には、わずかに積もった[グッド(上向き矢印)]



そんな昼は、

060308a.jpg
コレ。


普通にうまいっす~。






味わっていたら、トりヤマアキラがっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


060308a.gif
もう、彼の次回作が見れないのかぁ。。[カチンコ]


アラレちゃんからのDB、及びDQキャラで、たいへん楽しませていただきました。


なんかタマラソ・・・。







木曜日
日々の生活があまりにも不毛なため、クルマいじります(そんなにいじれないけど・・)


とりあえず、FDは車検取得後ホヤホヤ?なので、


なにも不具合ないと勝手に信じ込み、誰でも交換できる注水口とエアセパレートタンクのキャップをネットで検索してみた。


とにかく純正命なので(久しぶりのモノタロウ!)

060307j.jpg
ポチっとしようとしたが、


高いっ!ハゲしく高いよっ!


ということで、



密林で、

060307k.jpg
うむっ!無難な値段だっ!!



次に、

060308m.jpg
適正値段だが送料がっ。汗



しょうがないので、コッチ(でも、前者の方が送料と併せても、やすかった・・・呆)

060307l.jpg
タダのメクラ蓋なのに・・




次に、タソトです。


前オーナーがいつ替えたかわからないプラグ交換を行なってみたかったので、

060308v.jpg
ポチっとな[手(チョキ)]


LKR6KIXってのも、数百円安く売っていましたが、こちらの方が性能がいい(燃費にも効く?)

土日は晴れるそうなので、ドラレコ取付とあわせて、時間つぶしになりそうです。爆



そんな昼は、


060307a.jpg
コレ。


前回食べて美味しかったから買い足ししようと思ったら、すでに売り切れでした。


客もバ力ではないな。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。