SSブログ

おおっ、ネ申がっ! [仕事!?]

1時10分。

眼が冴えてしまい、ごそごそし始めます。


布団からは出れませんが…笑




4時48分。

布団から脱出。


なんとなくハラ減ってたから、とりあえず、

060306a.jpg
コイツを食います。

うむっ!うまいっ!



普段は早朝にこんなの食わない自分ですが、

060306b.jpg
賞味期限切れるからしょうがないよな!?と

自分を正当化しました。



数時間後、今日は6日ということに気づいたのは内緒です。呆笑




そんな昼は、

060306c.jpg
コレ、平打ち麺です[グッド(上向き矢印)]

カップ麺では、珍しい。






月曜日
シャチクックの始まりです[バッド(下向き矢印)]



そんな昼は、

060304a.jpg
築地!

もとい、きつね。笑








火曜日
前も書いたかもしれんが、同僚が事故ってイ口イ口大変そう(持ち出しはあるものの、無難な50:50だと思っていたらしい・・がっ、頑固な相手!?らしく・・・)


やはり、相手に対して優位に立つには証拠が必要だよな!と思っていたところ、ふと後輩が車を乗り換えて間もないということに気づき、


ダメもとで、


「新しい車には標準装備だろうから、前車に着けていたドラレコは、もう使わないでしょ!?ちょうだい。」


と言ったら、


「あー、いーすよ。」


と・・・


ありがたや<(_ _)>




そんな昼は、

060305a.jpg
辛いヤシ~。

コレ、美味しいです。

これからの時代は明星か!?



そいや、明星っていう雑誌が過去にあったな・・・。笑




業務終了後、ンイツと家の方向が同じなので、一緒に帰って(送ってもらったともいう。爆)


060305b.jpg
そのままトりニータしてきた。


「AKEEY0」っていう大陸製だけど、まっ、いっかー。


ちなみにネットで調べると、中古で①マソぐらいだった・・・


ありがとう、そしてありがとう。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。