SSブログ

ミミの日 [日々の出来事]

昨日の愛車は、エンジン始動時ご機嫌斜めだったので、再びちきう温暖化に貢献してきます[次項有]


ブーストセンサーの調子も見たいしね。


で、震源地の方に近づくはずが、道を間違え?てはないんだけど・・・


「宛てのない旅はこんなもんか。」





居直って、直進します。


人ロ密度の低い方へ行くので、空いてて当然かと思いきや、


060303a.jpg
こんなとこで、3回も信号待ち[バッド(下向き矢印)]


その後、流れにのって走っていたこともアリ、多少イラつきもしましたが、この土地のルールに則っとりましたよっ!



おかげで、不貞腐れたのか?

060303b.jpg
まっすぐ止められません。爆


で、気になる?目的地は、

060303c.jpg
かんぺーたいしゃ[exclamation×2]


「かいーの!」が、奉られているわけではありません。


新勝テンプルにしなかった理由は、「駐車場が有料。で、商魂が激しいため、今日の気分では耐えテンできなかった。」。


カ口リ神宮にしなかった理由は、「ここよりちと遠くて、規模的にはほぼ同じ。鹿がいる。駐車場が有料(廃墟の宴会場に止めればタダという記事も散見しますが・・笑)。」。


魔ぁ、一言で言うと、30分弱しかいないのに、駐車場料金払いたくなかったのと、人混みに接触したくなかっただけです。爆



このとりいを

060303d.jpg
お通りなされ。


境内に入る門は、

060303e.jpg
修繕ちう。


ネ申への困った時のおまじないは、「アレをアレしたい。」と、懇願しときました。



ナニも買わずに帰るのも~だったので、

060303f.jpg
団子よりはいいかな?


060303g.jpg
まっ、普通のコロッケだ。爆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。