SSブログ

4年に一度! [酒]

(株)が下がらないので、ふと、雀の涙である試算をチェケラッチョしてみると、


060302a.gif
約30%[グッド(上向き矢印)]


まっ、ここまで至るには時間かかりましたがね。(・ω・)ノ


でも、ちょっとしたユダ米のご機嫌で吹っ飛びそうなので、新NISAが始まりましたが、敢えて増資しないでいこうかと(億持っていれば、また違う行動してたかもー。笑)



朝、森へ帰った後、

060302a.jpg
カッコつけてバックでちうしゃしたら、まっすぐに止められませんでした。


ボディが流線型だからだと思います。呆笑



その後、最近、我が生息域は地震が続くので、

060302b.jpg
いつでも逃げれるようにガスを入れておきます。爆


今日もコレで終わりだなぁ~なんて思い、ふと財布を開けたら、ノーマニー。汗


さっき逝ったGSは給油後のレシートで、精算機にてお釣りをもらうのですが、そのまま帰宅してまったという記憶が黄泉帰り。呆爆


ブーブーで行きたくなかったので、チャリで再訪。


そのまま精算機までチャリで逝こうとしましたが、新たなテ口だと思われるのも嫌だってので、店の入り口に止めて徒歩で・・・。



ちなみにそのレシートは一度、ゴミ箱にぶっこんだので、ぐっちゃぐちゃだったのは内緒です。(機械が読み取ってくれたのは、ラッチーでした。笑)


釣りがもらえたからいいけど、ホソトにタマラソ[バッド(下向き矢印)]






水曜日
朝、昨夜のダメージがっ[あせあせ(飛び散る汗)]


自分は、今日は運転しないにしよう!って思って、同僚に運転させていたのですが、その運転がもうろくGさんみたいだったので、問いただすと・・・・


「昨夜は新宿で遊んでました。」


と・・。


めんどくせーなぁ~と思いつつ、ナヴィの補助全開ですわ[exclamation]




そんな昼は、

060228a.jpg
久し振りに食べたら、カラ過ぎて・・・

無駄にダメージを増やしてしまった[2]







木曜日
今日は、うるー年[るんるん]



29日なので、肉全開で逝きたかったのですが、

060229a.jpg
割り箸だけ、やる気全開です。呆




業務終了後、肉でも焼いて食べるかーと思い、スーパーに寄ると


060229b.jpg

肉ねーす[2]




GとBと主婦には勝てん!!!






金曜日
朝、出勤したら、


060301.jpg
3月末で退職する女史の置き土産と思われるモノが・・・


でも、3月は有休消化で出勤しないというクリみたいな性格。笑




そんな昼は、

060301a.jpg
職人。


無難な味すなー[end]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。