SSブログ

酒量解禁?! [酒]

あたい、鮮の夜を反省して、金土日月と禁酒しました[手(チョキ)]


四日頑張れば、三日坊主って言われないっしょ?!笑


でもね、五日目に突入するか否かのところで、懲りずに軽く?始めることにしました[ビール]


まっ、家飲みで鮮になることないですけどね[手(パー)]


それにしても、休肝日を作ったせいか、無駄に量が進むことっ!!!呆爆




さて、そんな昼は、


050927a.jpg
麺の神と書いて、麺神!?


でもね、味は今二つ(だからやすかったのかー!!爆)


これもまた二度と買わん!!




さて、マヒなおっさんは、TVCMのサバイバーダンス[るんるん]にノセラレテ!?


位置ゲー?以外にはあまり興味を示さないので、ポケモンGO→DQウォークからの


050927b.jpg
モソハソ!!


実はこのシリーズ、初めてやるんだよね・・・[るんるん]


昔、USJにもアトラクションがあったような気がしたけど、自分はそこまでこのゲームに燃えることができるのかなぁ…








日曜日
ワソピース見たら、竜がマグマに落ちたから復活はないかな?





信じたい少年のココロをもったおっさんです。笑



さて、マヒに任せて、先日、鮮したこともあり、


無駄に健康サイトを見てしまい、


050925a.gif

コレは、チョロくない?!

と思ったり[手(パー)]



で、その後のページに掲載されていたふくらはぎマッサージの記事にノセラレテ、嘘か真かわかりませんが、無駄にふくらはぎをモミモミする自分・・・笑


まっ、とりあえず、タダですからね。爆






月曜日
今日から社チックの始まりデス。


そんな昼は、

050925a.jpg
シオ!

まぁ、無難な味・・・






火曜日
自分、ひつまぶしにめちゃコミシクで、無料漫画見てるんですが、


このマソガが、

050927c.gif
めちゃくちゃおもろーってほど面白くはないのですが(ファンの方、ごめんなさい)、ちょい読みしたら最後だけが気になってしまいました。


全218話あるっぽいんですけど、めちゃコミシクでは153話までしか無料で読めません。


職場の若手に聞いたら、ホントかどうかはわかりませんが、「コレ、マソガボックスから派生したマソガだから、マソガボックスならタダで全話読めますよ!」と・・・


でね、アプリ入れたら、「完結」ってあるから、全部読めるぽいんだけど、

050927d.gif
134話で完結?!


またまた、その若手に確認したら「めちゃコミシクは、1話を2話にわけてるんですよ~~」と。


でも134×2=268で、、、おかしくない!?謎


まっ、とりあえずマソガは、絶対に課金しないようにしよっと。爆




そんな昼は、


050926a.jpg
昨日と同じ。。

いや、ほらさ、性癖でついついペアで買っちゃうんだよね。。


最初は麺を味わい、次はスープを確かめるとかなんちゅぅか本中華!?嘘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。