SSブログ

スポーシの秋 [酒]

今朝、早起きできるかな?って思ったら、日の出と同じぐらい[晴れ]


憑かれが溜まっているのか?!


反転術式で回復しなければいけない。笑


で、涼しかったこともアリ、散歩へ[足]


爽やかな朝を迎えようとしているおっさんを演じているわけではありません。



050924a.gif
コレですわ[手(パー)]



今回狙っている景品(県内宿泊券は不要。笑)は、そんなにポイント貯めなくていいので、日常の行動範囲にて獲得できそうで、無理くり遠くに行ったりしなくていいのです[るんるん]



ノーマニー、ノーライフ。呆笑




さてと、ワソピース見っかな[目]








金曜日
昨夜(といっても、日付変わっていたので、今日なんですけどね。爆)、気が乗らない飲み会の帰り、




夜道を歩いていたんですが[人影]




「ドテっ[exclamation][exclamation]




と、膝から崩れ落ちるあたい[あせあせ(飛び散る汗)]




とっさに手をついて、「よっこいしょー!」と起き上がったんですが、地面についた手が、




「ヌルっ。汗」




という感触がしたので、見てみると、



050922a.jpg
「誰かのゲ口?爆。  いや、チっ!?」




「暗くてよくわかんねーなぁ!!」[夜]




と、ライトを照らすと、



050922b.jpg
ザ・鮮血[exclamation]



赤血操術か!?笑




ちなみに惨殺されたタヒ体に躓いたわけでも、誰かをぶん殴ったり殴られたわけでもなく、タダの自爆(ズボン破けなくてよかった。笑)




やはり、気乗りしない飲み会はさっさと切り上げて、早く帰るべきだな・・・








自信から確信へ。爆




そんな昼(そう、まだ昼なのです。なげぇ~。泣)は、失ったを、ほきうするため、


050922c.jpg
虎へ[ダッシュ(走り出すさま)]


餃子、めちゃくちゃ、うまいっす[グッド(上向き矢印)]



さすがに今夜は禁酒[手(パー)]







土曜日
早朝起きて、いつもの撮りためたTVたーいむ!



050923a.gif
五条先生が封印されたのを見たり、


もう見ないであろう(ブルーレーとかにも落としません。)多くのガソダム系の録画を消去し、HDDを整理したりして、


時が無駄に過ぎていきます。笑



明るくなった頃、眠くなってしまったので、睡魔に負けて二度寝[眠い(睡眠)]



その後、また起きるものの・・・



イクラでも眠れるぜ!笑




まっ、休日だし[眠い(睡眠)]


今夜も禁酒[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。