SSブログ

酒量減量中 [酒]

最近、陽気がいいからか、本日、飛び休ということもあり、年休の人が多過ぎ濃過ぎ[たらーっ(汗)]

ちなみにうちの班員はゼロで、開店休業中状態[バッド(下向き矢印)]

これも、協力金でるのかな?(笑)


まぁ、自分はヤルことあるので、出勤ングしましたよ[exclamation]



そんな時の昼飯は、中華三昧最後の将!

赤坂離宮広東風醤油ラーメン!
031122a.jpg
まっ、普通ですな。

それにしても、今日は冷たい雨ですな~[ダッシュ(走り出すさま)]






水曜日
週の真ん中、ここからが踏ん張りどころ!?

そんな昼は、信長?のラーメン。
031117a.jpg
天下布武できる味ではないかな?

まぁ、カレは踏ん張れず、天下統一できませんでしたからね・・






木曜日
中華三昧三連星をGET[るんるん]
031118a.jpg
子どものころ、我が家のインスタントラーメンといえば、サッポロ一番オンリーであったが、あるとき中華三昧を初めて食べたときの衝撃は、黒船来航並み?のインパクトであったものだ。

でも、親には不人気だったのか、あまり食べるチャンスはなかった・・・(悲)


さて、想像妊娠中は酸っぱい物を食べたくなるので、今日は、酸辣湯麺をセレクト。


酸っぱくてうまいのぉ~。







金曜日
今日の昼は、
031119a.jpg
緑のちゃんぽんではなく、緑の塩!

いもプリン!



今夜は飲み会!
果たして、ミッションコンプリートなるか!?





土曜日
昨夜、若手?の口激を老獪なテクニックで躱す上司・・・。
「やるなぁ、ブライト」と思った。

1次会のサワーが薄すぎて、2次会でちと濃過ぎな酒飲んだら、帰宅途中に酔いが来てしまい、自己嫌悪[バッド(下向き矢印)]


さすがに土曜の夜は、前日の反省から飲めませんでした[ふらふら]
これはこれで、休肝日ということで、よしとしましょう!






日曜日
近所の黒猫が行方不明のチラシが入っていた。
捕まえて、お礼でももらいに行くかなぁ~と思い近所を散歩するも、そんなに簡単に見つかるわけないわけで・・・。
っていうか、そもそも捕まえることができるのか!?(爆)



今夜から、再び飲酒。
でも、金がないので体をいたわることを思い始めたので、ここ数日前から、ストロングゼロを、
500ml×3缶
  ↓
500ml×1缶+350ml×2缶
  ↓
350ml×3缶
と減らしてきて、今日は、500ml×1缶+350ml×1缶にしました。


最終的には350ml×2缶としたいところ・・・
と考えてるんだが!?



おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。