SSブログ

ああ勘違い [FD]

先日、スーパーの駐車場で蠢くモノを拾い上げて見たら、、、、



タガメ!
031109c.jpg
水もないところなのに・・・、飛んできたのかなぁ?!




あのタガメを見つけるとは、余程、運があるのかな!?





なんて思っていたけど、よくよく調べたらコオイムシでした(爆)




今日は、定番の空揚げ!&ミカン
031116a.jpg
うむっ!うまいっ!


ちなみにミカンは箱でストックしてあるんだけど、絶対に最低一個はカビ生えてるね。。。箱の底から開けたにも関わらずだ・・・。
ユダ米などの輸入果物みたいに防腐剤塗りまくってねーからなぁ、シャアないか。。



ふと口座残高をみると、任意保険、ふるさと納税の引き落としで、給料の振り込みが追いつかない!![たらーっ(汗)]
相変わらず、ぶっちぎってんなー(笑)



それにしても、カードって便利だわ(笑)








月曜日
今日の昼は、
031108a.jpg
パンが二個でパンツ―(呆)


ちなみにそんな趣味はありません!!





火曜日
今日は、冷たい雨[雨]
空揚げ買いに行くのめんどくさかったので、机の中にストックされている
031109a.jpg
うむっ!麺は日清に限る!

普通においしいね。。







水曜日
今日の昼は、ちと辛い物食いたくなったので、安心の日清ということもあり、
031110a.jpg
コレ。



うーん…、でかいだけで、二度目はないかなぁ~(残)








木曜日
今日の昼は、コレ!
031111a.jpg
ゴマと辛さのコラボレーション!?
まぁ普通においしいかな~







金曜日
今日の昼は、一度食べて見たかったコレ
031112a.jpg
うむっ!まずい!だから、安かったのか!?

二度目はないス[手(パー)]





土曜&日曜日
コロナのおかげですっかり出不精。
何もしたくないし、何もする気も起きない。
でも、酒だけはやめられない。。。
ちと、また体調不良にならないと飲酒が止まらないかも!(汗)




さて、ぽかぽか陽気だったこともあり、ヒマに任せて、ケミカル製品を駆使し、ゴムや樹脂パーツの耐久性を上げるため、ピカピカに磨きます!
031114a.jpg
まぁ写真だとよく見える事(笑)


来年3月が車検で、このピカピカのエンジンルームをみて、整備する人が丁寧に仕上げてくれることを祈るっ!


サーカスのおじさん、よろしくダス!




ふと、カーセンサーで自分の車と同じ年式で似たような走行距離の7の価格を見ると、、、
031114c.jpg




!?





爆上げ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



うむっ!いつでも換金できるっ!








月曜日
ダンボ?
031115a.jpg
蓋についてる替え玉無料券、実店舗で使えるらしいが、、、
まぁわざわざ行かんよね。。。きっと自分の活動範囲には、店なさそうだし(調べる気もおきん)。

細麺なので、お湯入れて2分だったんだけど、わちゃわちゃしてたら4分ぐらい経過し、麺が伸び切っちゃったよ。。(泣)



おしまい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。