SSブログ

自滅のヤバイ ~無限バス編~ [酒]

昨夜、飲み会でした[ビール]
031126b.jpg
鉄板焼きコースは、こんな感じから始まり~。



ここまでも覚えてる[手(チョキ)]
031126c.jpg








がっ、朝起きて、記憶なし[たらーっ(汗)]


よもやよもやだ!柱として不甲斐なし!




スマホの万歩計を見ると、15分ほど乗り物に乗って帰ってきたっぽい・・・
電車にしては長いし、ケチだからタクシーはないとして・・[たらーっ(汗)]


ナニ乗ったんだろう!?



西瓜の履歴見たら、バス[バス]


よく自分のバス停で降りれたものだ(爆)







火曜日
今日は勤労感謝の日。
今年最後の祝日、大事にしなくては。。


そんな昼は、ケンタッキー。
031123a.jpg
揚げた鶏肉のトレーの前の狭いスペースに若いバイトの女子が5人ぐらいいるっ!

ドライブスルー担当もいるんだろうけど、ぶつかり合っていて絶対に効率悪そうだ!
オレも学生時代、ケンタでバイトすればよかったか?!



その後、そろそろ、寒くなるとのことなので、例のやつやりました。
031123.jpg
これで、暖房代15%(根拠のない数字)カット!?かどうかわかりませんが、やらないよりはいいでしょう。


夜も、外食[レストラン]
031123b.jpg
感謝の日なので[手(パー)]






水曜日
強烈な西風!しかも寒気を含んでるような気がスール。
さらに、職場の方向は家より西側。。
ヅラが飛ぶぅ!!!



病気の班員が一人戻ってきた。
回復早いなぁ~、若さってすばらしい。。


そんな昼は、コレ(笑)
031124.jpg
まぁ、味は普通なのはわかっていますが、、、パッケージ見ちゃうとね。





木曜日
円が安い…、このままいくと120円/$ぐらいまで逝きそうだ(汗)
昔(っていつの話だよ!)は120円/$でも高くて米に文句言われてたのにな・・。
FXの仕込み時か?!とも思ったが、(株)も下がっているので、、、、どうなんだろうなぁ!?

そんな昼は、コレ。
031125.jpg
鬼!

ちと、麺が太くて食いづらい。
辛さはケッコーいい感じ。ってか、マルちゃんのくせに辛いぞ!



家についたら
031125a.jpg
4名様入場無料券!
さて、こんなん応募したっけかな?!


自分、行かないから、誰かにあげるかなぁ・・

ちなみに、入場料は八景島もびっくりの値段ですわ!








金曜日
やっとウィークエンド。
そんな昼は、コレ。
031126a.jpg
ダブル止め口なのに、写真撮ろうとしたら、口が開いちゃった!



今夜は飲み会[バー]
なんだか毎回幹事なような・・・・(爆)





おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。