SSブログ

解除 [日々の出来事]

今日は出張です[るんるん]
とりあえず、早飯。



肉の大山へ[ダッシュ(走り出すさま)]
031025a.jpg
見て!このチキンカツの大きさ!これで800円です。

でも、衣が硬くて口内炎になってなくても、口内にもろにダメージを受けます!
っていうか、一昨年の今頃もここで同じメニュー(と思ったら、前回はトンカツだった…)を食ってる。。



歴史は繰り返す(爆)




時間つぶしに生まれたてのパンダを見ようと思ったが、動物園まで移動するのがたるくて、
コッチにしました。
031025d.jpg
がっ、ゲロつまらなく、そっこー離脱。



いつもの場所で運を試します。
031025e.jpg
場所的にすげぇ当たりそうなんだけどな。。



家についたら、久し振りの当選!
031025f.jpg
カレーーーーー!



12食入ってた!






土曜日
風呂[いい気分(温泉)]
031016.jpg
うむっ!休日は風呂に限る!


ちと、ネットか何かで情報を得たのだが、サウナの時にのぼせないように頭にタオルを巻くようにしたら、限界がわからなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]



限界2000!(イミフ(笑)?)







日曜日
ひねもす雨[雨]
なかしたっけ?
なにもしてない?







月曜
昼はランチへ。
写真撮り忘れましたが[わーい(嬉しい顔)]







火曜日
今日の昼食は、うどぅん!
031019.jpg
うむっ!麺は日清に限る!






水曜日
今日はセヴンのざるそば[るんるん]
031020.jpg
やっぱ、激うまいよ[るんるん]

ついでの桃のフルーツサンド、いい感じでした[exclamation×2]







木曜
U・F・O
031021.jpg
ビニールのパッケージを取ると、何の麺だかわからんな・・・







金曜
今日はメンマ!
031022.jpg
味はソースぢゃなくて醤油味。
コレはこれで病みつきになりそうないい感じ[グッド(上向き矢印)]







土曜日
ひねもす、ネットサーファー[たらーっ(汗)]
K自動車を探しているんだが、どうにもこうにも、いいのがない。
あっ、マニー出せば、ありますよ。
ただ、そこまで出したくないんだよねぇ…(出せないともいう・・・)。
だって、好きぢゃない車には、、、、。







日曜日
いつもの
031024.jpg
フローへ[いい気分(温泉)]


うむっ!休日は風呂に限る!


入浴前は、天候よかったのですが、帰りに夕立にやられたのは内緒です[ダッシュ(走り出すさま)]



おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。