SSブログ

プチ遠出 [日々の出来事]

今日も天気ええ[晴れ]
ドライブ日和[次項有]


あっ、でも仕事ですよ[ー(長音記号1)]



昼は、
031015a.jpg
アリラソラーメン!



名前はビミョーだが[あせあせ(飛び散る汗)]
千葉の三大ラーメンの一つとのことなので。
ちなみに店の前に止まっているポルシェで行ったわけではありません(クラウンでもない)。



店の外に置いてあるメニューを見つつ、順番を待ちます。
031015b.jpg


10分程度で店内に呼ばれ、注文して待つこと約10分[exclamation]



キタ!チャーシューメン!
031015c.jpg
うむっ!チャーシューがボリューム感を出していい感じだ[るんるん]


スープの味も悪くない!?
ってか、醤油濃い[exclamation&question]

竹岡ラーメンより醤油だけ感はないですが、まぁそんな感じだ(笑)

気になったのは、具材の焦げ・・。こんなに焦げちゃうの?!
ガソになりたくないのですが~~。



その後、目的地へ。
031015d.jpg
時間が押してしまい、温泉入れなかったよ[いい気分(温泉)]






月曜日
土日は、むち打ちで死亡遊戯状態でした。

今日は、天気も良かったこともあり、親を連れてココへ[車(RV)]
031011a.jpg
といっても、縁もゆかりもあるわけでもなく、卒業生でもなんでもないけどっ[あせあせ(飛び散る汗)]




アフォどもが決めたルールだが、カレンダーが赤字だと、すでにココロは休みなのですわ[わーい(嬉しい顔)]



まっ、飯食ってとんぼ返りですがね[ダッシュ(走り出すさま)]


気になる燃費は・・・
031011b.jpg
ほとんど高速ですからな[手(パー)]



それよりも気になったのは、親の老い[目]
ちと何とかしなきゃなと・・・。






火曜日
お昼は、
031012.jpg
もう火曜日の定番ですな・・

ちなみに、店の前を通ると、店員さんが「あっ、また来た!」みたいな顔してるような気がスール。
大陸系のおにーさんだけどね・・・。






水曜日
今日のお昼は、
031013.jpg
セブンの蕎麦うまいっすよ[るんるん]
そのへんの店より(爆)






木曜日
同僚の嫁が出産。
数か月休むそうだ。
いい時代だな。

そんなに休むからには、さぞかし二人で育児するのかと思いきや、実家に戻るそうで・・・
ということは、無職で数か月マスオさん状態!?

よもやよもやだ!


さて、今日の昼は、
031014.jpg
サッポロ一番で野菜を摂取[るんるん]


週末は天気悪いそうだ[バッド(下向き矢印)]


おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。