SSブログ

ぶらり途中下車しない旅 [日々の出来事]

今日は、「引きこもるより、外に出よう!」ということで、首都へ[電車]

特に上に登って景色を見たいと思わないスカイツリーを一瞬で通り過ぎ[手(パー)]
011028a.jpg

浅草寺へ[exclamation]

011028aa.jpg
たくさんの外国人がいました[るんるん]

不忍池は、蓮がマキシマム[exclamation]
011028b.jpg
これぢゃぁ、スワンに乗れん[あせあせ(飛び散る汗)]


昼食は、アメ横の立ち飲み屋の揚げ物は、ほとんどココでつくっているんぢゃないか?と勝手に思い込んでいるこの店へ[レストラン]
011028c.jpg

ロースかつ定食900円[グッド(上向き矢印)]
011028d.jpg

衣サクサクでおいしかったんだけど・・・口の中の血豆を潰した後で、痛くてイマイチ楽しめず[ふらふら]

んで、帰途へ[電車]普段は、ほとんど電車に乗らないのせいか、うとうとしちゃいました[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。