SSブログ

シャバだば~シャバだば~♪ [日々の出来事]

五輪のせいで、今月は祝日が消えてました。
いつの間にかスライドしたそうで・・



さて、昨夜はお久しぶりの飲み会へ[ビール]


家で飲むアルコールとは味がちがいまんなー[るんるん]


やっぱ、楽しい…、楽しすぎてやっちまった・・・[むかっ(怒り)]



帰ってる途中、転んでしまい、ケツから腿にかけて打ち身・・痛い[バッド(下向き矢印)]

っていうか、そんなに激しく転んだとは思ってないんだが、、カラダのダメージからすると、またまたむち打ち!?



折角、回復したのに・・・全治1週間ってとこかな・・[ふらふら]






土&日曜日
台風一過。いい天気や[晴れ]
がっ、特にどっかにいきたい気持ちもない[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、風呂上がりにストレッチとかしていて、なんとなく、ふとブリッジをしてみた。
ガラスに映ったその姿は、きれいな半円かと思いきや、汚い台形!?だった。。
ちと、これぢゃあイカンと思い、今後、練習することにしました。

また、おっさんの新たな目標がっ!(笑)




月曜日
今日の昼は、どん兵衛。
031004a.jpg
うむっ!麺は日清に限る!







火曜日
GOTOトラベルにも行けないので、デパートの九州物産展へ。
031005a.jpg
なんてったって、交通費もかからずにご当地の美味しいものが食べれるんですぞ!




んで、今回のお店はココ!
031005b.jpg

セレクトしたのは、真ん中のやつで、



実物は、、、
031005c.jpg
九州で塩味!?って思ったけど、、、、


食べてみたら、、、、



うむっ!うまい[るんるん]



こりゃ、後半にも期待だな[グッド(上向き矢印)]


っていうか、ふと思ったんだけど、九州や北海道のデパートで千葉展ってやってんのかね?
鯵の干物と味噌ピーでさぁ・・・やってねぇか。。。






水曜日
最近、売り出しされ始めた赤いラーメン。
031006a.jpg
辛ラーメソではないぞ。
あれは、発がん性物質も含まれてるとか、ネットで噂されているので…


まっ、あえて、自国以外の食品は買いませんけど、油断しているとショップのプラべトブランドとかに、さりげなく混入しているので(特にイ〇ン)、気を付けてますわ。。。


さて、食べてみると、辛いというより酸っぱい。
これはこれでアリだけど、二度目はないか!?
口直しのセブンのデザートの方が金額が高いという(笑)






木曜日
野菜もとらないと!ということで、
031007a.jpg
サンヨー食品のサッポロ一番。



今日もデザート付き。
まっ、別腹ということで!







金曜日
今日は暑かった・・
無駄に徒歩通勤したら、朝から汗だくですわ[たらーっ(汗)]

そんな日の昼飯は、職人!
031008a.jpg
うむっ!麺は日清に限る!



さて、今夜は久しぶりの飲み会を企画中[ビール]



メンツは集まるのか?それともコロナを理由に拒否るのか!?


見ものですなぁ~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。