SSブログ

上半期終了 [仕事!?]

台風通過中の昼飯は、コレ
031001a.jpg
デザート祭り!?


台風は、あんなに離れていたのに、すごい風[台風]
直撃だったらまたブルーシート増えたかも!?
っていうか、今までも他の県で台風直撃あったけど、千葉県の家だけが屋根飛ぶってどゆこと!?(謎)


台風のニュースでで、「多くの家が屋根飛んだ!」って聞いたことないしな…



今日、酒解禁でしたが、飲む人いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、一人だけいた・・けど、サシぢゃなぁ~[ふらふら]


しょうがないので、散髪[美容院]





日曜日
曇天模様・・[曇り]


マヒに任せて洗車を。
使うシャンプーはワックスイン。
030926a.jpg


シャンプー効果はわかりますが、ワックス効果はわかりません(笑)
030926b.jpg
30分程度で終了[手(パー)]


さて、明日から仕事だ[バッド(下向き矢印)]






月曜
自分が勝手に引き受けた仕事に
否定的な上司A
時間があればどうぞ!と肯定的な上司B



まっ、私失敗しないので[手(パー)]


今日の昼飯は、
とある団体の菓子パン
030927a.jpg







火曜日
昼飯は
030928a.jpg
唐揚げとバナナ

唐揚げは味がついてないのでマイケチャップでも持参するか!?






水曜日
昼飯は、
030929a.jpg
ざるそばー。
店の蕎麦よりうまいと思う(笑)






木曜日
昼飯は、
030930a.jpg
野菜を気にするならサッポロ一番(笑)


デザートの方が金額が高い!



今日で年度の半分が終了。
振り返ると・・・!?
まっ、月日が経つのが早すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]


おしまい。
岩手県産ブランド米金色の風・銀河のしずく各300gセット300名様モニター募集!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。