SSブログ

シルバニアウィーク [仕事!?]

回復してきました[グッド(上向き矢印)]


一か月程度、不調が続いて思ったことは、体が動くうちに楽しむ!ってことかな[時計]
健康寿命を延ばすのもアリかもしれないけど、そのあと動けないのに長生きってのも・・[ふらふら]


さて、車を運転したかったので、オリパラが終わり規制解除となった幕張へ行ってきたよ[車(セダン)]


途中で、交差点前で割り込まれますが、まっ、よくあること。
030925a.jpg



目的地は、ココ!
030925b.jpg


ココにくると、他人のカートに目がいっちゃいます~[目]
「そんだけ買うと、10マソコースぢゃないすか?!」とつっこんでみたい。。
週1で来たら、生活費40マソですか?!



ちなみに、自分はドライブしたかっただけなので[手(パー)]
カートに隙間があることあること[あせあせ(飛び散る汗)]
自分みたいな客が、レジのおねぇさんに休息を与えていることと信じて!?(笑)






月曜日
なーんもすることがないので、またまたタワマン?へ[ビル]



030920a.jpg
何とかと煙は高いところが好きですので・・・(笑)




その後、
030920b.jpg
うむっ!休日はフロに限る!
3連休の最終日ということもあり、空いてたなぁ~。

こりゃ、オナン風呂なんかガラガラなんぢゃね?!って思ったり。

ちなみに、自分は野郎風呂ですけど(当たり前か…)。




最近の車は燃費がその場でわかるんだな。
がっ、燃費自体は30年前と変わらぬ感じがする(爆)。
2ℓクラスの10.15モードは11km/ℓぐらいだったような(憧れのシルビアやMR2の記憶)
030920c.jpg
日本の技術者は、この30年ナニをやっていたのかね?(爆)






火曜日
今日の昼は、パン!
030921a.jpg
障碍者団体がつくっているらしい。
初めて買ってみたが、味は悪くはないかな。






水曜日
今日の昼は、
030922a.jpg
餅ラーメン[exclamation]


あわないと思うでしょうが、餅と拉麺、あると思います!

ただ、この汁が濃過ぎて・・・また、ハイプレッシャーギアセカンド全開ってのもね・・。






木曜日
今日は秋分の日[晴れ]
暑さ寒さも彼岸までといいますが、暑い!



暑い中、墓場へ・・
030923a.jpg
草ぼうぼうの墓を狙い撃ちして写真を撮ったわけではありません。
まぁ、霊とかそういうの信じないので、どうでもいいんですけどね。
でも、ロ兄わないでね!(笑)






金曜日
最近、週の半ばに祝日があると、カラダのリズムがっ[あせあせ(飛び散る汗)]


かといって、連休だと連休明けはイマイチだし[たらーっ(汗)]

根っからの働きアリらしいです…働くというか無駄に動いていないとダメなアリ?!(笑)



今日の昼はアッポーパイ[レストラン]
030924a.jpg
これも、とある団体がつくっています。

もうちょいリンゴが入っているとうれしいのだが、まぁ100円だからな・・・。

個人的にはもっと酸っぱいのがいいんだけどなぁ~。消費者の声を届けてみるか!?
タダの難癖?!口は禍の元ですからね・・。



おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。