SSブログ

STOP! 飲酒 [酒]

本日は、台風のため雨[雨]

の予報でしたが、たまに降るぐらいで…。



その台風は、大陸・半島の方に行くのかと思ったら、日本横断[ダッシュ(走り出すさま)]
よもやよもやだ!




実家に車を置いといたら、



030918.jpg
ネコがボンネット横断


お仕置きしないとね[手(グー)]



昨夜も禁酒[ビール]
もう、不調に飽きてきた。
っていうか、不調ぢゃないような気がする[ひらめき]
もしかして、タダの腰痛と膝の関節痛ぢゃねーか!?(笑)







日曜日
健康診断だった火曜日の夜から飲酒再開している。
コロナ前は、休日は飲まなかったんだが、どうにも意志が弱く・・・。



柱として不甲斐ない!



最近のザ・ノンフィクションは余命宣告病気ネタ多いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は我が身とはよく言ったものだ・・・。






月曜日
今日の昼は、かつ丼+追い玉子。
030913a.jpg
玉子とじは、半熟ぢゃないとね!
なぜ玉子を入れまくってるかというと、実は玉子料理の懸賞狙ってます。(欲)






火曜日
今日の昼は、カップ麺+唐揚げ。
030914a.jpg
うむっ!サッポロ一番は塩に限る[exclamation×2]






水曜日
今日の昼は、カルボナーラ。
030915a.jpg
フェットチーネ、食べずらい・・・。
暴れる麺、飛び散るソース[バッド(下向き矢印)]



それにしても今週は天気いいなぁ。
前日の予報はイマイチなんだけどね。。
ぢゃあ、天候を見て当日休めば?と思われるでしょうが、当日休みってあまりしたくないんだよね・・結局、休みの連絡入れるのに上司にコンタクト取らないといけないし、もうその時点で休日と感じられないので[手(パー)]







木曜日
今日の昼は、麺づくり。
030916a.jpg
マルちゃん回帰?(笑)
QUOカードは入っておらん[バッド(下向き矢印)]









金曜日
ハナキン。

さて、お盆あたりからの禁酒の反動がどうにも止まらなくなってきたため、昨夜は気合い入れて禁酒[ふらふら]

無事、ミッションコンプリートしましたが、寝付きが悪く苦しみました。。[眠い(睡眠)]




今朝、曇天かと思いきや、ピーカンでしたよ[晴れ]
昨夕の天気予報さえよければ、ラストサマーバケーションだったんだが。


んで、明日は雨か・・・うまくいかないんもんですなぁ~。


今夜も禁酒しますよ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。