SSブログ

あー [日々の出来事]

今日、祖父母の供養のためにとある寺へ[車(セダン)]で、出発前に、某有名チェーンコーヒー屋にて、腹ごしらえ[グッド(上向き矢印)]

010815d.jpg

朝から、美味しそうだぜ[グッド(上向き矢印)]
目玉焼きの下にはパンケーキがありますが、これってどうやって食べるの?どう考えても、一緒には食べられないと思う・・・


まさか!?こんな感じで、

010815f.jpg

先食い!?(笑)

結果的には、黄身を割って、パンにつけて食べましたよ[手(チョキ)]


その後、寺でお経を聞いたのですが・・[たらーっ(汗)]ある程度の檀家がそろって、攻める気持ちがなくなったのか、サービスの下落(昔のように檀家を一軒一軒回るのでなく、寺に集めている時点で?顧客は、いつでも飛び立とうとしてるのだよ[exclamation×2])が激しい[パンチ]やっぱ、自分の代になったら打ち切るしかねーかなと、自信から確信へ[手(パー)]


昼食は、鰻屋へ[手(チョキ)]
010815e.jpg
前回、1.5尾で腹八分目を超えてしまったため、1尾にしました[るんるん]財布にも優しいしね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。