SSブログ

ピン出張 [仕事!?]

昨日は、東京へ出張[ダッシュ(走り出すさま)]
010827a.jpg
SL広場前の駅ビルで昼飯を食べようとしましたが、各店舗の込み具合にばらつきがあり、超並んでいるところは嫌だけど、空いてるところもなぁ…ちょうどいいところがない[exclamation×2]ということで、ビルのB1,1Fを歩き回り、2Fへ上がると・・・そこは大陸系の風俗(リラクゼーションマッサージという合法店となっている)ストリートと化していた[あせあせ(飛び散る汗)]
後ろ髪をひかれつつビルを後にして、街を探索していると・・
010827b.jpg
並ぶほどではないけど、椅子が埋まっているラーメン屋を発見したので、入ってみました[るんるん]どうやら、担々麺専門店っぽいです。悩まず、メニューにお薦めと書いてあったパーコー担々麺1050円を注文しました。
010827c.jpg
見てくれはともかく、ゴマの香りがすごいです[るんるん]スープは辛さよりもゴマのコクが全面に出ていて、麺は細いストレート麺です。普通に美味しいです。

その後、会議に参加し、帰途へ…1万6千歩以上歩きました[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。