SSブログ

やべっ・・ [仕事!?]

明日から4れんきう[次項有]


でも、にゃんも予定ないっす[ふらふら]


ウマも買えてない[バッド(下向き矢印)]


060502b.jpg
ちなみに、値段見たらさらにUP[たらーっ(汗)]


まっ、GWには間に合わないだろうし、すぐ梅雨だろうし、んで酷暑が来て作業どころぢゃないし・・・



まっ、いっか・・・





そんな昼は、

060502a.jpg
今夜はアレがアレなので、気合入れねーとね[るんるん]






月曜日
昨日、一昨日の作業で、カラダがバッキバキです。


でも、

060429a.gif
こんな風には、なっていません。笑



マヒに任せて、ストレッチして、寝て、ゴロゴロして、


インスタントの

060429a.jpg
沖縄そばをガチで作ってみた[手(チョキ)]


ボソビーの楽しみ方は夢幻ですな[るんるん]


明日から、タヒ事・・・[バッド(下向き矢印)]






火曜日
あー、GWの中日、やる気ゼロです[手(パー)]


そんな昼は、

060430a.jpg
ザキヤマのむすび。

だって、シール集めてるから。笑





水曜日
あー、だるい。


だるだるです。


そんな昼は、

060501a.jpg
ふむっ!

量産タイプって感じ。


あと1日ぃぃぃ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。