SSブログ

お・わ・り [仕事!?]

ちょい前までは、29日までタヒ事の予定だったんだけど、29日の予定が無くなってしまったのと、本日28日は、もともとなんの予定なかったので、休んぢゃいました。


無駄に会社に逝くと、


「最後の日だから飲みに行こう![ビール]


みたいなの、耐えてんできませんのでね[ー(長音記号2)]



オレは、好きなように遺棄る[手(パー)]


さて、休んだまではよかったですが、にゃーんもする気も起きず・・・


昼は、外食で、

051228a.jpg
ド派手に行くぜ!


ただのファミレスのランチですけどね。笑


エビフライが熱すぎて、ちと火傷したのは内緒です。




その後、ブラブラとマヒに任せて、歩きます[次項有]


051228b.jpg
小川がいい感じです[るんるん]

まっ、ドブ川でしょうけど。笑



散歩の後は、昼飯食った時にテイクアウトしておいた

051228c.jpg
栄養ほきうです[るんるん]




で、この時期毎年恒例でやっている


「プロやきう戦力外通告」


を、


録画しておいたので見ます[目]


家族がいる選手の方が、ガンバっている感が出ていいのかな?


プ口で一度クビになるぐらいだから、トライアウトで再びプ口に戻るってのは厳しいんだなぁ~と。。




まっ、でも、自分みたいに、クリみたいなタヒ事を永遠続けるよりは?!爆







月曜日
タヒ事、今週で終わりです[るんるん]


でも、年末年始って出費がはげしいから、お正月なくてもいいけどね。



そんな昼は、

051225a.jpg
マルちゃん。

バーコード集めて、スイッチ当ててやるぜ!笑





火曜日
休みが近づいてくるー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


嬉しさがこみ上げるぜ!


そんな昼は、

051226a.jpg
麺切れ[たらーっ(汗)]

マルちゃんに秋田ともいう。笑







水曜日
めんどくせーね、タヒ事に行くの。笑


コ口ナのおかげで、無駄にマニーを放出する忘年会は壊滅したし、なんて平穏なんだろう[るんるん]



そんな昼は、

051227a.jpg
マルちゃん[グッド(上向き矢印)]

アキラ目たら、試合終了なので、集めます。


集めて応募したからって、必ず当たるわけぢゃないけどね。



仕事をサクサク終わらせて、


「決して年明けまで呼び出すんぢゃねーぞ!!!」の念というかオーラというか残留思念というか(笑)


を自席に残し(この時点で明日休む気マソマソ。爆)、



夜は、

051227b.jpg
デナー[レストラン]


あうあうあーー[夜]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。