SSブログ

しくった・・・ [FD]

世間ではなんたらイブらしいけど、


別にジャップにはかんけーねーっしょ!!





子供ココ口憑いた時からツラヌイている廃人です。笑


そんなオノレには、どっかから声もかかることもないので予定はゼロ。泣笑



年末年始の休みまで仕事の予定が入っていて、ダラダラできねーこともあり、休日返上?で口リータエンジンのカーボン飛ばしに出発です[ダッシュ(走り出すさま)]



エンジンは、普通?に一応かかってくれました。


とりあえず、高速に乗って南下政策です。


寒いのキラいですからね。嘘


5速ホールドで、時速100kmで、2500rpmをちょい超えるぐらいの回転数で走ります。



なんとなく、ここで、

051224.jpg
きうけい[いい気分(温泉)]


秋には、あんなに混んでいたのにね・・人がマバラです。


やはり、オレはマイノリティ。呆



余裕かまして、

051224a.jpg
パチリ[映画]


さらに南下し、君津ICでUターン[次項有]




今度は、先ほどのSAの上りVerで、

051224d.jpg
きうけい[いい気分(温泉)]


さらに人がいない。汗



無料のお茶が

051224g.jpg
胃に染み渡るぜ。笑



で、ココまではよかったのだが、、、、、



とある駐車場で目測誤ってしまい、

051224e.jpg
壁にフレンチ・キス。涙


ナンバープレートとステーがひん曲がりました[バッド(下向き矢印)]



「はぐれ廃人、宵越しのマニーは持たない派」なので、


給油して、

051224h.jpg
サイナラ、諭吉!


お腹がいっぱいになったらしく、給油後、調子が良くなったように感じたのは木の精か!?笑



車庫に戻り、

051224f.jpg
はぐれの板金術師開始です。


ステーは3次元に曲がっていたから修正不可と判断し、廃棄[exclamation]


ナンバーは、叩いて修正[exclamation]




サソタこねーかな。。。爆






木曜日
酒飲まないので、調子いい廃人です[手(チョキ)]


もうカラダは20代。嘘


そんな昼は、

051221a.jpg
マルちん。

なんとバーコードを集めて応募すると、有機EL版のスイッチが当たるそうです。

たぶん、当たらないと思うけど。






金曜日
今日はハナクソです。


そいや、先週飲みにいったなぁ・・・。


今週はいいでしょ[手(パー)]



そんな昼は、

051222a.jpg
今日もマルちん[るんるん]

10枚のバーコード集めてやるぜ!







土曜日
2週間ぶりということもあり、車に乗ってぐーるぐるしてた時、ふと信号待ちでタコメーターを見ると、1000rpm超[あせあせ(飛び散る汗)]


「ああ、プラグかぶってエンジン掛からなかった時、アイドルスクリュー回しまくったなぁ・・」と思い出したため、ベースアイドル調整します。


ボンネットを開けて、

051223a.jpg
作業に取り掛かろうとしたら、まだ水温が95℃[バッド(下向き矢印)]



椅子とお菓子を持ってきて、

051223b.jpg
待ちます[時計]


水温下がったから作業開始。



サクッと終わらせて・・・


[ビール]





飲もうかな?って思ったけど、まだ1週間経過してないこともあり、止めときました。


オレ、すげーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。