SSブログ

あれ?そんなもん? [日々の出来事]

先日、同僚が事故った。


信号は「  」だったらしい。


がっ、


相手も「  」と言い張っているそうだ。


ドラレコがお互いの車についていないため、


「言ったもん勝ち!?」


っぽい。大汗



同僚は車両保険に入っていないため、自分の車を直すための費用は、相手の任意保険が頼り。


だが、事故割合が5:5の場合、


修理費100マソだとすると、50マソまでしか出ないので、



当てられ損!?(まぁ、当てたのかもしれないけど。)



というわけで、ドラレコ必須っすな[手(パー)]


ドラレコがあっても、相手が否定したりすれば、裁判となり、無駄な時間とマニーの浪費開始ぃ[次項有]


ちなみに裁判に勝てば、自動車事故は保険会社が払ってくれると思いますが、保険がないようなクソみたいなトラブルはたとえ裁判に勝っても、相手がトンズラしたら、マニーもらえまてん[バッド(下向き矢印)]



すごいね、この国[あせあせ(飛び散る汗)]




さて、そんな休日は、渋谷へ。爆


でも、とちうで耐えテンできなくなったので、下車。


051029c.jpg
AKB!


日曜日だから、

051029b.jpg
ホコ天。


ぴかちうは、人気あるなぁ~なんて、思っていたら


051029d.jpg
よくよく見たら、コダック。爆






木曜日
あ~、疲れたなぁ・・・


って、日曜はタヒ事してたからだ・・。


そんな昼は、

051026a.jpg
京都。






金曜日
今日は、ハナクンです。笑


そんな昼は、

051027a.jpg
日清すな[手(パー)]







土曜日
朝、

051028c.jpg
森へお帰り。




詐欺に騙されて、新規にカード作ったから、

051028a.jpg
紙で有料かよっ!

即、電子化へ[るんるん]



夕方、あっちの車も運転しないとスネルので、

051028b.jpg
ぶらぶ~ら[車(セダン)]

なぜか、1週間でバッテリー弱って―ル感じテール[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても、なんか工工ことないかな。。悲哀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。