SSブログ

りあるモソハソ? [日々の出来事]

朝、ぶらぶら街を放浪していて、


「今日は登校する小中学生を見かけないなぁ~~。休校日なのか?!」


なんて、


ノソキに歩いていたら



「猪にご注意ください!見かけた場合は、ほにゃらら~。」



と、アナウンスする車が、目の前を通り過ぎて。。。汗



ここって、


051025a.gif
大都市ってわけでもないけど、


被害にあった人もいたそうで[あせあせ(飛び散る汗)]


「えっ、こんな街中にいるんかいな?」と、思っていたら、


夕方に


051025b.gif
捕獲されたとの報道がありました。




で、捕獲に使用しているのが、




「さすまた」と「こん棒」って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



どうせ、殺処分するなら、ニューナソブ使ってくださーい!



と思ったり。




実は、自分が見かけたら、捕まえる気マソマソだったのは、内緒です。爆







月曜日
今日から社畜の始まりデス。


そんな昼は、


051023a.jpg
揚げ物です。






火曜日
今週、無駄にたくさん予定はいってるぅ~。嫌


仕事のデスけどね。


あっ、タヒ事以外ないか。爆


働かざる者食うべからずってか[ダッシュ(走り出すさま)]


そんな昼は、

051024a.jpg
うむっ!

麺は日清に限る!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。