SSブログ

読書の秋 [漫画]

読み切ったよ[手(パー)]


051007b.gif

1日1話、(3分ぐらいのクリみたいな)CMを見ると、もう1話読めるようになることを繰り返しながらね。




内容はというと、とあるきっかけで虐められた主人公が、壮絶な復讐をする話。

結果的に、
・虐めた3人組(男2、女1)は、全員タヒ亡。
・主人公は、生き残り。
・ガッコの先生は、無能。
・親は、後の祭り。


物語当初のいじめのシーンが、陰湿過ぎて「あ~ハイハイ…」みたいな感じで早読みしていたら、最後の方で、「この人誰だっけ?」っていうことになり、再度、ネットで人間関係をお勉強する羽目に。汗




次は、


051007a.gif
コレか!?笑



チッ、無料分だけしか読めねぇ。呆笑





夕方、


051007c.jpg
買い出しして、



その後、激しく?散髪し、


就寝[眠い(睡眠)]







日曜日
ワソピース視聴[目]



ワノ国編、無駄に 長かったな…。


当時、中学生だった子どもは、高校生でしょうね。爆



そんな昼は、

051001a.jpg
ハーフ&ハーフ。


辛い方、無駄に辛い[たらーっ(汗)]


味変で、余裕で食べ切れるかな?って思ったけど、とちうで飽きるね。爆



GIGAとかペタとかあるけど、1人前って大事っす。






月曜日
今日から社畜の始まりです。


そんな昼は、

051002a.jpg
チャルメラ。



久し振りに、


051002b.jpg
ドボン。笑



きっと、同僚はオノレのことクノレってるって感じていることでしょう。爆







火曜日
一進一退?!な日々。



そんな昼は、

051003a.jpg
愛はチキンカツ。





水曜日
今夜、飲み会~、期待している~♬


そんな昼は、

051004a.jpg
たぬき。




滝で


051004b.jpg
マイナスイオンを感じ~、こきうを極めます。




予定通り、

051004c.jpg
ゴチっす[グッド(上向き矢印)]








木曜日

051005a.jpg
カレー。






金曜日
今日は、またまた同僚の引越手伝い。


ヤロウ同士での同居だそうだ。


今でいうとこのBL!?、シェアハウス!?笑


オレ、絶対ぃ、無理なやつぅぅぅ~[るんるん]


それにしても、冷蔵庫を階段で運ぶって無理あるよね。呆


老体にムチうっちゃった。。。




そんな昼は、

051007a.jpg
ココ。



頼んだのは、看板めにうと思われるヤシ。

051006a.jpg
それでも、千円超[バッド(下向き矢印)]
あ、でも美味しいかった[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。