SSブログ

きっと夏は狂ぅ♪ [FD]

じわじわ 暑くなってきましたね[たらーっ(汗)]

寝るとき、扇風機つけて寝るんですけど、夜中寒くて毎回起きます。爆


んで、起きた時はカラダはがっちがち。。。。[バッド(下向き矢印)]



昨夜のタイタニック、久し振りに見たら面白くて途中まで見てたけど、22時過ぎのCM挟んだ瞬間に、寝落ちしたらしい。汗


さて、毎度、超早朝からの撮りためたエアチェック(タヒ語?)を見ます[目]


今度の木曜日で、見続けていたSNIPER(邦題は「山猫は眠らない」)シリーズがやっと終わる。


次回作の予告見てたら、元AKB出てるんですけど・・・意味わからん[バッド(下向き矢印)]




見終わった後、毎度の朝寝後、


バッテリー上がり防止という名のドライブがてらに

050625b.jpg
お買い物。


駐車する時、ライトを上げておくと熱気が出るってホント?!



帰宅後ゴロゴロしてたら、密林に置き配頼んでいたんだけど、アキラかに家に人がいるのがわかっていても、Mugoんで敷地内に入って来て、Mugoんで置いていく配達人ってすごいね(オレとの距離1.5mぐらいなんだけどね)。呆


まぁ、いいんだけどさ[手(パー)]



届いたのはコイツ。

050625a.jpg
アラデソ ボンネットカバー(サイズはBC-2)


経年劣化で、大体2年くらいでだめになるね。。


あまり頑丈に作ると、買い替えしなくなって商品が売れないし、分解しないことで環境への負荷も大きいし、難しいとこですなぁ。。






木曜日
あー、無駄になげーな人生。


そんな昼は、

050622a.jpg
コレ。


カップラーメソは、カラダに悪いとか言われ続けたけど、とりあえず今んところ、健康だからいいんぢゃね?!と開き直って―ル感じテール。


動けない長生きは、長寿とはいいませんぞ。。







金曜日
ふと、同僚との車内の会話で、


昼食は食べに行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]


050623a.jpg
中華丼と五目焼きそばのハーフ&ハーフっす。







土曜日
今夜放映されるタイタニックが、某事件によって、スゴイ注目浴びて―ル感じテール。


朝、天気はいいけど、つれぇ。。。


ナニか目標を掲げないといけない。


さて、ユダ米(株)が好調?で、円安ということもあり、


050623b.gif
10%超・・・


まぁもとでがロクでもないので、アレがアレですがね。笑



やっぱ、金持ちっていいっすな・・・・[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。