SSブログ

思い出は安い・・ [日々の出来事]

今日は、命の洗濯をします[手(パー)]


っていうか、めんどくさくて先延ばししていたいろんな事?をしてみます。


まず、先日、実家で見つけた[目]


050621e.jpg
キソ消し。笑



050621d.jpg
でかいのー[るんるん]



でね、改めて確認したけど、全くもって高く売れそうなのナイス。爆



今思うと、このキソ消しってどうやって遊んだんだろう?笑



ちなみにヤフオク見てると、一山2000円ぐらいかな?笑



終活の一環として売ろうと思ったけど、売値が手間に見合わないと思い、そのまま蓋をして森へ保管。。数年後に可燃ごみにならないことを祈る。爆




あとは、アレやったり、コレをやったり、サクっと終わらせたよ[次項有]



まぁめんどくさくて、やったふりをしたともいう。笑




そんな昼は、

050621c.jpg
コレ。


人はオレを麺王と呼ぶ。嘘



そもそも休日は何もしたくないんですよ。爆




さて、物価の値上がりとともに、酒の値段もかなり上がってきたのと、加齢により酒に弱くなったこともアリ、酒量の見直しをしてる今日この頃。


以前は、ストロソグ500ml×3(余り有)とかだったけど、

ここ1年ぐらいは500ml×2にしてたが、

最近は、あまり体によくないのかなぁ?(もっと早く気づけよ!爆)なんて感じてるので、

350ml×2にしテール感じてーる。


まっ、全く飲まなくてもいいんだけど、それはそれでどうなんだろう!?



で、余ったマニーでコツコツとかなぁ[ふくろ]







日曜日
アニメで「おしのこ」って、流行ってるらしい・・・。


たしか、録画を取っておいたはずだがと思い、確認すると・・・


1話&2話消えてーる感じてーる。汗


しかも1話目は90分という長編で、話の要らしい・・[たらーっ(汗)]


さて、どうしよう?!悩




本日は、ナニかをしようとして、ナニもしないままおわってしまった[バッド(下向き矢印)]


眠りの呼吸を極めた気がスール。呆笑


明日からまた社畜だってのにぃ、不毛過ぎて、酒飲むのも忘れてしまった・・・






月曜日
今日から社畜の始まりデフ。


さて、そんな昼は、

050619b.jpg
コレだよ[るんるん]

電気温水器90℃にしたおかげで、なんとか麺がほぐれてーる感じてーる?






火曜日
職場で、


050620a.jpg
朝ーラ飲みながら、スマホを確認すると、



来月の引き落としが、


050619a.jpg
手持ちがなくて、カードで支払ったQ陶器+自動車税+アルファルファがクロスカウンターのように効くぜ・・・。笑



殲滅ともいう。爆



そんな昼は、


あれ?


取り忘れ?


自分、すぐに忘れるので・・・。笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。