SSブログ

KEIRIN? [仕事!?]

今日から社畜のはじまりでふ[時計]


そんな昼は、


取り忘れ・・・[たらーっ(汗)]


どうせまた、安いカップ麺でしょ?





思ったあなた!


ちゃうちゃうちゃうんねん!!


ポテチです!爆


美味しくて、満足すれば、無問題[手(パー)]



なはず・・・!?






日曜日
今日は、終日、雨の予報[霧]


家にいてもシャアないので、

050326a.jpg
ここへ[ダッシュ(走り出すさま)]


競輪ドームですわ[次項有]


今時、競輪なんて流行らないのにね。


よくもこんなの建てたよなぁ。



050326b.jpg
中は、こんな感じ[手(パー)]


で、いつレースが始まるんだろう!?とか、うろちょろしてたら、ドーム内が急に暗くなり、


どこからともなく

050326c.jpg
踊るおねーさん!!


オレは、こんなのを見に来たわけではないぞっ!


でわ、ナニしに来たかというと、


050326d.jpg
コレだよ!これ!


レーシングシミュレーターをプレーしに来たのです[るんるん]



会場には、

050326e.jpg







050326m.jpg






置いてあり、

「これ、どこから搬入したんだろう?!」


などと、思っていたら、




またまた、


050326f.jpg
踊るおねーさんっ!!


ちと、慣れてきた。笑


シミュレーターは、いろんな種類があった。


こんなんや、
050326i.jpg


あんなんや、
050326h.jpg


ちと高そう?
050326g.jpg


他にもありましたが、、、、まぁいろんな機種があるんだなぁなんて、思っていたら、


050326n.jpg
レースを応援するおねーさんがっ!


050326o.jpg
ちなみに旗も振ったりします。笑


それはさておき、最初に体験したシミュレーターはコレ。

050326aa.jpg
ドリドリ仕様。


がっ、コレむずいです[あせあせ(飛び散る汗)]


激しくムズイです[バッド(下向き矢印)]


あまりにも下手過ぎたのか?!


見かねたおにーさんが、


「クラッチ切って、アクセル踏んで回転数を上げて曲がっていくんです。」


みたいなことを言っていたが、


言葉通りに動作に移せるほど、高度なシナプスを持っていません!爆


で、やっぱ、オレは、峠だよ!





居直り?


次なるマシンは、コレにした[手(パー)]


050326bb.jpg
しかもコースは、群サイ!!


必然的にテンション上がります[グッド(上向き矢印)]


車種は聞いたことねーね(後で調べたら、金餅用か?爆)。笑


コレは楽しめた[るんるん]


禁断の峠バトルを数百回程、見ているので、コースをほぼわかっているってのもあるんだけどね。笑


まぁでも、前半のシケインとかなかなか難しいんだなと。。


もうちょっと乗りたかったけど、夕方まで休憩時間になってしまったこともあり・・・


離脱して、


050326cc.jpg
宮城県に行きました。嘘


ナニしに行ったかというと、、、


050326k.jpg
人はオレを麺王と呼ぶ?爆



さて、個人的なレーシングシミュレーターのインプレッションですが、


「レーサーが運転の間隔がなまらないように行うものであって、ゲーマー育ちな自分だと、ゲームでうまくできたから、レースで勝てるようになるものではないかな・・」

[手(パー)]


また、現時点では、実車の迫力は、ゲームでは表現できないと思う。。


エンジンブローや事故ったりして車両が壊れる心配もないので、無理しがちだしね。。(実際、何度、崖に突っ込んだことか・・・)



でも、1台欲しいなと思ってしまった。爆



ネットで調べたら、100マソ以上から・・・汗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。