SSブログ

零勝壱負壱分? [日々の出来事]

今週は、祝日もあったけど、疲れたな・・


自分にとっては、ナニも得ない1年間でした。


成長していないともいう。爆


まぁしょうがない。



お休みなので、先日録画した


我が国が、世界で一番物価の高かった頃のユダ米ハソニチ?映画・・・

050325a.jpg
か、どうかはわかりませんが、当時、子ども心に日本の自動車潰されたりして衝撃は受けまくりましたよ・・・。


そんな主役も、今や認知症?とかなんとか・・・


歳には勝てんね。哀





次は、コレ(ハリウッド版でし)。


050325b.jpg

当時、日本版を見た後、夜中、便所起きた時にTVの方を見れなかった・・・という記憶が黄泉帰ーる[exclamation×2]


でもね、ハリウッド版、今フタツです[バッド(下向き矢印)]。。笑




その後、マヒに任せて、オシゴトへ。。。


職員は数人いたけど、無駄な上司がいないから、はかどることはかどることっ!!笑







火曜日
今日は、春分の日[るんるん]


まぁ、予定はナニもない。笑


洗車以外わなっ!爆


050321.jpg
早朝、シャンプーで汚れを洗い流します。


その後、

050321a.jpg
コイツを


めんどくさいので直にボディに垂らします。笑
050321bb.jpg

ぬりぬり[手(パー)]


調子にのって、

050321b.jpg
足元も綺麗にしてあげます[るんるん]




「恋も二度目なら!?」ってな感じで、

050321d.jpg
ヌリヌリ。。


1回目より、はるかに雑な自分がいる。爆



塗り終えるや否や、マヒに任せてチャリ(おい!自分のブーブーぢゃないのか!?笑)で、


050321c.jpg
墓参り。


で、いつもは、渋滞してるのに。。。。


ガラガラに空いていたのは、まさかのWBC効果かっ!!


「タヒ人にロなし」とは、こういうことかっ!爆



その後、負け戦の報告を聞き、闇落ちしそうになったが、昨日休みだったカー用品店へ行ってみた。

050321f.jpg
店内は空いていたけど、ピットは混んでいた。


店内に入ると、さすがに専門店だけあって、そこそこ品揃えはすごかったけど、安いかどうかはよくわからなかったので、ナニも買わなかった。


特売品みたいのは、はるかにネットより安いと思うが、自分の欲しいものがいつ対象となるかどうかは、またーくわからない。


まっ、安物買いの銭失いもしたくないし、妥協もしたくない!って、思って―ル感じテール。






水曜日
またまた入金をしないといけなかったので、


前回昼食後に行って、スゴイ待たされた記憶が思い出されたので、

昼食前に行ってきた。


050322b.jpg
空いていた。。。。(やることなすこと、うまくいかない)


で、ソッコー終わった。



そんな昼は、

050322a.jpg
魔にー、枯渇?しましたので[手(パー)]



で、現状維持の報告を受け[バッド(下向き矢印)]



あー、たまんねぇ…。呆怒






木曜日
今年度のミッションコソプリート?したので、


放心気味。笑



そんな昼は、

050323a.jpg
タヒしマル!


名前からして、


050323.gif
こんなんだと思っていたんだけど、笑


うまいっ!


美味しいよ、コレ!!






金曜日
今週、今日で終わり。。


ただ、今週はいろんな事がいろいろあり、もー、やる気ナッシング!


なので、あまり処理できてまてん[手(パー)]



そんな昼は、

050324b.jpg
トマトラーメン。

悪くはないけど、美味しくもない。笑



でね、またまた、


「ファミ魔の錬チキン術師」





始まったこともあり、


050324a.jpg
追いランチ。



夜、残業して、


050324c.jpg
ココ行こうかと思ったが、


ラブラブ?リーマンカップルがお店に走って入っていく姿に、ドン引きし、



050324d.jpg
麺なら、だいたいOK牧場です。爆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。