SSブログ

オイル交換 [FD]

天気よろしくなさそうだったので、ゴロゴロして終わりかなーって思っていたら、強烈な西高東低により、一気にピーカソへ[晴れ]


しょうがない?!ので、ラスト10ポイントを奪取するため、ポイントがまとまっているサクラへ行きます[ダッシュ(走り出すさま)]


目指す場所は、国立歴史民俗博物館[exclamation×2]


駐車場、タダだからなっ!笑


道がガラガラだったので、


041218a.jpg
気持ちよく?

到着[手(パー)]



残り1ポイントは、ここから届かなかったので、車で移動して、


041218c.jpg
ミッションコンプリート!

帰還します[手(パー)]



がっ、運転してて、オイルが劣化している?!感じがしたので、



ホームセンターへ寄って、

041218g.jpg
オイルをセレクトします[目]



チミに決めた!


041218h.jpg
一番安かった。爆



帰還後、早速、抜きます。


041218i.jpg
上からね[るんるん]



ケッコー抜けた。

041218j.jpg
3.6ℓぐらい!?



補充は、約1ℓを3回に分けて入れたので、

041218m.jpg
3ℓ強入ったかな。(約80,800kmです)



水抜き材も勢いで購入したので、笑

041218k.jpg
入れときましたよ。





その後、懸賞応募しました!!


041218d.jpg
やっぱ50ptで牛でしょ[手(パー)]




ちなみに20ptだと、

041218e.jpg
豚。



ここで、ふと謎が?!


50ptゲットして、50pt使ったはずだが!?


画面を見る限り、20ptの方にも応募できる?!


システム的にこんなんでいいのか!?

だから痴呆は・・・。爆


まぁ、権利は行使させていただきたいと思い、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるぢゃないですが、、、


豚も応募しときましたよ[手(チョキ)]



要領よく遺棄て行かないとね。笑

byカツオ







金曜日
今夜、飲み会~[るんるん]


ではない!笑


忘年会多いね、本日。


そういう時、自分はイカンだに[手(パー)]


世の中の需要と供給バランスを保ちます。笑
(まぁ誘われていないともいう。爆)



そんな昼は、

041216a.jpg
ほっはー。

写真とは大違いで、海老が著しく貧弱でした[バッド(下向き矢印)]


小エビというか、オキアミ?!笑

二度目はねーね、イオソ・・[たらーっ(汗)]





土曜日
朝、いつもの


041217c.jpg
やりました。


温暖化で遅くなったわけではなく、ただめんどくさかっただけ!?笑




その後、

041217d.jpg
森へお帰り。



帰りに、

041217e.jpg
朽ちるのがもったいないので、もらっておこう。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。