SSブログ

停滞 [仕事!?]

寒気(昔はとどまってほしかったけど。笑)といい、円相場(130円台は円安なのか!?)といい、動いて欲しいものが、ウゴキマテン!



明日行けば、やすみ。。


そりゃそーだ。笑



気になるラリーは、

041217b.jpg
こんな感じ[手(パー)]


イケル!?



こんな

041215g.gif
声援欲しいです。笑


まぁ、この時、このオナンに阻止されずに、タオルを投げ入れておけば、タヒななかったんだけどね。爆





そんな昼は、


041215a.jpg
うむっ!

柚子の味が、インパクトあり[るんるん]

品名を「焼きそば」にしなかったのは、偉いと思う。笑

焼いてねーしね!







火曜日
朝、卵食べようとしたら、


触った感じ、やけにとんがってたので、



041213a.jpg
他の卵と比べてみた[目]



041213v.gif
コーンヘッドみたい。笑




そんな昼は、

041213c.jpg
麺づくり。

マルちゃん回帰?!







水曜日
終日、外回りだったので、お昼どこにしようかなーって


考えていて、


チェーン店は嫌だったから、


ココにした。


041214a.jpg
普通の家を改造した感じ。


住宅街にポツンと一軒家。笑


趣味から始めたのであろうか?


ラーメンを作ることに対する異常なまでの執着心?!笑


店に入って、注文して15分、


後から後から、客が来ること[あせあせ(飛び散る汗)]


041214b.jpg
こくまろ醤油ラーメンがきました。

まず、スープをいただきます。


「こくまろ」という言葉があっているのかどうかはわからないが・・・・


うんめぇ~~でやんす[グッド(上向き矢印)]




二つの新商品『梅たっぷりうめこんぶ茶』と『わさび風味こんぶ茶』をセットで150名様モニター募集!】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。