SSブログ

すっきりしねぇ・・ [日々の出来事]

昨夜、マンボー延長との発表がっ[たらーっ(汗)]


しかも今後の我がベースキャンプとして、調査し開拓した場所を新たに封鎖されるとわ[バッド(下向き矢印)]


言うのは簡単なんだぞ[exclamation×2]

030617b.jpg

誰だ[exclamation&question]コイツに票を入れたのわ[exclamation]


まっ、己は投票すら・・・(爆)



なんともさえないので、今日の昼飯はコレ[exclamation×2]
030618.jpg
あまりにも安いから鯛ランド産?





マーボー
030618a.jpg
ラーメン(ほとんどマーボー感なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
同僚はオレのことをいかれてると思っていることでしょう(笑)


ちなみに自分の口にはあわなかったので、両方とも二度と購入しないでしょう[手(パー)]



日曜日
オリンピック会場の下見に(嘘)
030613a.jpg



最近、発酵食品に凝ってます。
030614b.jpg
自分で漬けると、なんだかおいしい気がするぅ[グッド(上向き矢印)]

あると思います[exclamation×2]




月曜日
オニマンと見間違えちゃいました(笑)
030614c.jpg
あ~、コレ辛いわ・・・、かなり辛い[手(パー)]

まっ、だしね[ひらめき]






カラムーチョ味のファミチキ。
030614a.jpg
まぁ、ほんのりとカラムーチョ感じますが、二度目はない[exclamation×2]
はっきり言って釣りだよね・・・
引っ掛かるオイラも悪いのですが・・


でもね、わかっているんだよ、オイラ・・・・、
ファミマのチキンにおいて、コスパ的にはスパイシーチキンが値段と味のバランスがベストだということを[手(パー)]




火曜日
昼飯は、アジ!
030615a.jpg
持って帰る途中で、ずれちゃったぞ!





餃子!
030615b.jpg
うん、うまくない[バッド(下向き矢印)]
以前も食べてわかっていたが、目が欲しくなってしまったのだよ。。



こんなプロフィール写真をネットに揚げてるのか[あせあせ(飛び散る汗)]
030615c.jpg
案の定、やってしまったわけで、、、、
上級国民ぢゃないと即逮捕なんやね!

それにしても、タヒんでしまった中坊は報われないのぉ…


そんなに飛ばしてどこ行くと[どんっ(衝撃)]




水曜日
味噌1位[exclamation&question]
030616a.jpg
2位ぢゃダメなんですか?(笑)



とてもぢゃないが、1位とは思えないぞ[どんっ(衝撃)]
これも2度目はね―――――――――――ッ[exclamation×2]





木曜日
ZUTTO前に
030617a.jpg
買い置きしてまったので、、、
そろそろ食べざるを得ない[手(グー)]



1300マソで懲役12年か…
030616b.jpg
やっぱ、犯罪は割に・・


っていうか、そもそもそういう問題ぢゃないか。。



おしまい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。