SSブログ

ごいにごい焦がれごいになくぅ~♪ [日々の出来事]

ハナキン[るんるん]
がっ、達成感というかやり切った感もなく、ただ単に土曜日を迎えてるだけな感じ[バッド(下向き矢印)]
土日休みぢゃなくていいんぢゃね?症候群かもしれない[手(パー)]
若い時はあんなに休日を欲しがっていたのにぃ~[ふらふら]
しょうがね、自分の運命は重い腰を上げて、切り開くしかないか…



昼飯は、そんな自分に喝を入れに、
030611a.jpg
食べ終わったら、汗が噴き出たのは、想定の範囲内でしたが、その後、汗が止まらない[exclamation×2]



そいや、ネットでニュース見てたら・・・

近い!近いよっ!スレッガーさんって感じ[たらーっ(汗)]
030611d.jpg
お巡りさん、私ではありませんぞ[exclamation×2]



さて、かとぱん旦那のお店よりもはるかに安いので、
030611c.jpg
たばすこ大人買いしました[手(チョキ)]


個人的には、かとパン旦那の店は、安そうに見えるけど、肉以外はそうでもないかな・・・


ずっと同じとこで買い続けると産地偽装とかあった時に衝撃を受けてしまうので、スーパーは適度にローテーションしてます[るんるん]





日曜日
今日は命の洗濯へ
030606a.jpg
いい湯だな、あはは[るんるん]


自分の経験則と世間の統計的に、銭湯はコロナにかからないんだな[手(チョキ)]


あっちのフロもかからないのかな[exclamation&question](笑)





月曜日
空き地の建設現場を見てみたら、大手ゼネコン!?
何が建つのかと思ったら、
030607a.jpg
こんなところにぃぃぃ!?

もう昔と違ってこっかしんどー全開でもないし、移転しなくていいんぢゃない?!
廃止でいいでしょ・・・


お昼はカレー[グッド(上向き矢印)]
030607b.jpg
味のラーメンです。
きっと同僚は、俺のことをアフォだと思っていることでしょう(爆)





火曜日
今日の昼は、

再登場!
030606b.jpg
ええ、二度目は飽きる(笑)

もうストックはないのと、あまりおいしく思わなかったので(笑)、二度と再登場はありません[手(パー)]





水曜日
朝飯食ってないので、お店で見つけた新商品と思われるコイツを、食します。
030609a.jpg
東ハトから感謝状をもらってもいいんぢゃね?!っていうぐらい、ハバネロお菓子を購入してます[るんるん]
メーカーさん、開発中の新商品のモニターもしますよ(笑)

あっ、でもハバネロ系だけですけどね[手(パー)]



で、お昼は、、、
030609b.jpg
これも再登場[exclamation]

マルちゃんは飽きないのぉ~!





木曜日
夕方、ぶーらぶらと・・・放浪癖[ダッシュ(走り出すさま)]
030610a.jpg


お店に入って注文しようとしたら、
「飲食は〇▲時までで、なんたらふんたら・・・」
あれ?ここって、政府による歓楽街の時間制限ない地域かと思っていたが…

まっ、そんなに遅くまで遊ばないけどねん。


旅番組にはよく登場するけど、儲かってんのかどうかわからない鉄道会社・・・
030610b.jpg


ちなみに時間が余っている自分ですら、乗った事ありません[あせあせ(飛び散る汗)]



よく珍しい?電車に乗りに行く人とかいますが・・・・
自分には理解できないお考えだ[exclamation×2]


おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。