SSブログ

食事会!? [酒]

昨夜は、職場飲みでした[手(パー)]
301026a.jpg
どうせ仕事の話でクソつまんねーだろーから、ビールは最初の一杯だけにして、「日本酒で焼き鳥をくらう」という目的をもって約3時間耐えました[手(パー)]ゆっくりとしたペースだったせいか、4合ほど飲んだけど、ほろ酔い気分で終了できました[exclamation&question]

で、その後は、いつものアフォ達が近くで飲んでいるとのことで、合流[ひらめき]いつもの店が、ハロヴィンパンテーしているということで、流されるまま…[るんるん]
301026b.jpg

そこで、店員から「あれ、お酒飲まれてます?」という問いかけを受けた[たらーっ(汗)]
ああ、やっぱり、一次会の酒は効いてないらしい[手(パー)]それはそれでいいのですが、イベントに対して、盛り上がり切れない自分がいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、三次会へ行ったら、終電を逃すという失態[バッド(下向き矢印)]駅前のタクシー待ちの行列に並ぶのもめんどくさかったので、歩いて帰りました。朝起きたら、足が筋肉痛[グッド(上向き矢印)]また、気のせいかもしれないがおかげでちょっと体がスッキリとシマッタ感が[exclamation×2]さっきグーグルマップで測ったら、5.6km[exclamation]今後は、飲んだ後は徒歩で帰るかと思ったり[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。