SSブログ

食欲のアキ [FD]

給料日前ですが、食べ歩き?しちゃいました!
土曜日はドライブがてら蒙古タンメンへ[ダッシュ(走り出すさま)]
前回は、初めてということもあり、北極を食べきれるのか!?と緊張しながら食べましたが、食べきれることがわかったので、今度はゆとりをもって食べれます[グッド(上向き矢印)]
301013a.jpg
いいでしょ、この赤[exclamation×2]さすがにスープを飲み干すまではできませんでしたが…完食[るんるん]

で、本日は、FDでGO[車(セダン)]ホントはカーボン飛ばしが目的ですが…高速道路を一定速度で走行するというのも飽きてしまい、ブーストのかかり具合等をたしかめていると…アッという間に着いちゃいました[exclamation]
301014a.jpg

さて、システムは一緒だけど迷路が違うので楽しめるはず!ということで…
301014b.jpg

といっても、時間がかかったのは最初だけで二回目は以降は迷路になっていない[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに県内に3か所あるらしいが、これで2か所制覇[ひらめき]今回は、バトルに勝ったので、お土産頂きました[手(パー)]
301014c.jpg

お昼は、日本橋本店だったら60分待ちは当たり前の金子半之助[exclamation×2]
301014d.jpg


ココでなら、15分程度の注文待ちと、+約10分程度の料理待ち時間で食べれます。。
301014e.jpg

写真撮る前にししとう食べちゃった[たらーっ(汗)]

腹ごしらえの後は、アウトレットをぶらり…
301014f.jpg
金がねーから、手が出せず…[バッド(下向き矢印)]日本のアウトレットモールって、ちょっとちげーよねー。ちなみに学生の頃、アキバでワゴンの中に入っていた「アウトレット!」って書かれたマザーボード買ってきたら(千円程度だったから、販売価格の1/20程度…)、見事に動きませんでした[手(グー)]
ちなみに、FDを運転してみて、高速道路よりも下道で(峠とはいわないけど)、適度にクネクネしてるほうが楽しいですな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。