SSブログ

ん? [FD]

愛車を受け取ったので、早朝、走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]朝日が出てからの方がいいかな?って思っていたが、眩しくて眩しくて見づらい[あせあせ(飛び散る汗)]しかもETCカードを忘れ…市内から出る気が起きず30分ぐらいで終了となりました[バッド(下向き矢印)]

アイドリング不調は相変わらずで、止まるとガソリン臭[あせあせ(飛び散る汗)]ネットとか見てるんだけど、わからない。今回の部品修理で関係ありそうなのって、宇宙船バルブ、O2センサー、ベルト交換ぐらいだしなぁ…。いろいろ外すのは大変そうなので、ネットを参考にしながら、怪しいと思われるISCバルブを外してキャブクリーナーで清掃してみました。結果からすると、そんなに汚れていませんでした[exclamation]
300630a.jpg

取り付け時にナットを落とすという失態[爆弾]近くのホームセンターに買いに行く羽目に…¥6円でした[ひらめき]で、取り付けて、エンジンかけて…うーん、わからない[むかっ(怒り)]まぁ、長い目で原因を追っかけてみます。

さて、家では、ガスコンロを取り付ける人が来てくれました。いい感じです。以前は強力バーナーが一個だけでしたが、前面二つになり、真ん中の奥のバーナーも、かなりパワーアップ[右斜め上]
300630b.jpg

それにともなって、ガス代もアップかなぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。