SSブログ

戻ってキタァ! [FD]

昨日、午後休(といっても代休です[手(パー)])とって、距離あたり日本一高い[exclamation&question]と言われる電車料金を支払い、駅から山林?を抜け、愛車を預けている店舗へ行く前に、腹ごしらえ[るんるん]
食べたメニュー名を忘れてしまい、黒勝浦タンタン麺だか勝浦黒タンタン麺というのを注文[グッド(上向き矢印)]待つこと、(長い!)15分[あせあせ(飛び散る汗)]やっときました[exclamation]
300629a.jpg

麺は細いストレート麺です。
300629b.jpg

肝心の味(「辛め」で注文)ですが、一口食べて、辛い!んで、その後にクル、山椒だかの痺れる感じが病みつきになります[exclamation]当初、この味なら大盛にしとけばよかったかな?って思いましたが、食べ終わった後、結論からは「ちょうどよかった」です[手(チョキ)]



さて、愛車の今回の部品交換は、エアコン修理(コンデンサー、レシーバー、コンプレッサー交換)、マフラーチェックバルブ、O2センサー、水温センサー、ファンモータ&ブレード、エアセパレータタンク、ラジエター、EG&MT&デフオイル、クーラント、エアクリーナー交換を行いました。

これがバンパーからのぞいた新しいエアコンコンデンサーとラジエター!
300629c.jpg

コイツがエアセパレータタンク!
300629d.jpg

まぁ、金額も行きましたね[あせあせ(飛び散る汗)]ラジエターの水量が純正の約二倍とのことなので、帰り道で効果を検証[exclamation×2]うーん、わからない[バッド(下向き矢印)]水温計とにらめっこしてますが、普通に90℃は超えるし[たらーっ(汗)]以前の状態の記憶があるうちにまた、運転して検証してみます[手(パー)]気になったのがアイドリングのふらつき…「学習すれば直るっしょ!」って言ってたが、こんなに走らないとダメだっけ?!って…時間見て、一回リセットしてみますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。