SSブログ

430 [日々の出来事]

今日もピーカンでしたね。自分、連休にしてないので、ただの土日なんですが、まぁ、周りがそういう雰囲気にさせてくれているので、朝から動こうかと思ったが、手が痛くて何もする気になれない[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃ、非常に小さいヒビ入っちゃる感じかな~、でも、早朝は昨日と同じでほとんど動かなかったんですが、10時くらいから力を入れられるように[exclamation]
米から日本に一時帰国している友のところに行き、お菓子を頂きつつ、十数分カタルシス…。まぁ、仕事とわ!?ですわなぁ~[たらーっ(汗)]

 その後、

290430a.jpg

に来ました[exclamation]昼食難民にならないように誘惑に負けながらもソラマチへ…


しかーし、一部の店では、すでに行列の嵐…と思ったら、六厘舎とかひつまぶしとか有名どころのみで、すんなり入れた洋食屋へ[ひらめき]

あれ頼んだり
290430c.jpg

これ頼んだり
290430d.jpg

こんなんだったり
290430f.jpg
と、なかなかボリューミーなのをセレクトしました。


さて、Gファンなので行ってみたかった
290430h.jpg

でも、ちょっとショボいぞい!キャラの絵はついてるが、所詮、ただのTシャツなんだからさ、もっと安くしないと[パンチ]

ここにもあったか[exclamation&question]
290430i.jpg

混んでましたね~、相変わらず[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは、ひたすら歩き、
290430j.jpg

GOALである上野駅まで行きました。
290430k.gif

んげ~疲れたけど、たった3.9kmか~[どんっ(衝撃)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0