SSブログ

429 [日々の出来事]

昨夜は飲み会で久しぶりにタクシーで帰宅[ふらふら]泥酔もしてないので記憶はしっかりしてたはずだが、起きたら右手首が激痛[あせあせ(飛び散る汗)]重たいものが全く持てず、湿布して、様子をみます[たらーっ(汗)]

早朝出発で車を取りに行く途中でユニローズへ…。前回から店内を改装しており、かなりきれいになっています。

くろたま~、付属のコショーがいい感じで香ばしさを演出しています。
2904291.jpg

あかたま+チャーハン~、味はキムチっぽいそうです。
2904292.jpg

車を持ち帰ってきて、オクに出すために、サスを洗い、乾燥[exclamation]
290429.jpg

その後、美術館行ったり~(はげしく[バッド(下向き矢印)]
290429a.jpg

こんなの寄ってみたり~(思ったより大規模ですごかった…)
290429b.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0