SSブログ

そつぎょぉおぉぉぅ♬ [仕事!?]

今 精神不安定状態全開中です。爆


そういう時は、


自社ビルの影 雑草の上 吸い込まれる空[るんるん]

幻とリアルな気持ち 感じていた

チャイムが鳴り 執務室のいつもの席に座り

何に従い従うべきか 考えていた

ざわめくココ口 今 オレにあるもの

意味なく思えて とまどっていた



替え歌で気分を落ち着けます。笑



まっ、シャチークをIMSG卒業死体という現れですわ[手(パー)]


そんな昼は、

060327a.jpg
どんべぇっす。

かき揚げは後入れなので、サックサク[グッド(上向き矢印)]




さて、そんな精神状態でダメダメな自分ですが、


060327b.jpg
数人の人に昇進祝い?!をもらいました・・・


この歳で、写真シューは厳しいぜ!!笑


しかもサイン付き[あせあせ(飛び散る汗)]


たいへんなへんたいだな、あいつ・・・。爆





月曜日
今日から社チックのはじまりでふ。



そんな昼は、

060325a.jpg
ペヤソグ!

期待を裏切らない味[exclamation]






火曜日
春はマニーかかるね[あせあせ(飛び散る汗)]


アレの支払いして、アレも支払って・・・・




あれ!?



シキソ ショートしてね?!爆



よくよく計算すると、ギりギりガールズなんですけど、



予断を許さない??



まっ、なんとかなるか?爆



そんな昼は、

060326a.jpg
点火一品!


自分は、東京出てまで食うほどではないと思っている(ファソの人、ごめんなさい)


まっ、カップ麺がよく出来過ぎているのかも!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。