SSブログ

リソリソリリソ・・ リソリソリリソリソ・・リソリソリリソ [日々の出来事]

あー、だるいっすね。


今日もシャチクる予定でふ。



アソヨシeeeがCMで、



「むりょー!」



って


叫んでるから、



050829.jpg
先日、マヒに任せて登録してみた。



基本、ポイソトを得るためには課金しないといけませんが、レビュー書いたり、毎日ログインとかでも、わずかながらポイソトたまるっぽい。。


まぁ、ポイント使ってまで今すぐ読みたいと思える作品があるのかどうかはわかりませんがね。


とりあえず、毎日1、2話、シャチクる間に読む事で満足してます。



そんな昼は、リソ対策で、笑

050829a.jpg
3年目のカ口リーメイト。

ちと賞味期限切れ。汗

まぁ、当たらなければどうということはない。笑

美味しくいただきました。



夜、

050829c.jpg
バッテリーキタヨ。


半島製なので、確認します。


050829b.jpg
12.61Vありました[exclamation]



050829.gif
かな。笑










日曜日
昨夜から24hテレビ・・・


まぁ、毎年・・。謎




さて、ちっとばかし涼しくなってきたので、


バッテリーの調子を見るという目的で、


050827a.jpg
お出かけ。


バッテリー大丈夫だなぁ。爆


建物内をナニも買わずに、ぶらっとした後、


050827b.jpg
不動前?の写メ。


この存在感、タラマソ!!呆笑


で、おそるおそる、エンジンかけると、



「キュルキュル・・」



無事、かかりました[手(チョキ)]



運転中も、

050827c.jpg
13.1V(1消えてますが・・)


ちと、バッテリーを買い換えるの早すぎた?!笑








月曜日
今日から、社チックです。


言葉が出ません。




今度、オッペソ・ハイマーの映画やるっていうから、ネットで原子とか調べていたのもあり、


原子番号15 リソ!





ぷらっと調べたら、


過剰摂取すると、腎臓が調子悪くなるらしい・・・[たらーっ(汗)]


んで、何の食品に多量に入っているかというと、、


カップ麺!


ヒッ!




そんな昼は、


050828a.jpg
唐揚げ!笑

ちと、ほとぼり冷めるまで(三日ぐらいか。。)、違う昼飯にしよう。笑



夜、MXで

050828b.jpg
ガメラやってた。。


050828c.jpg
セガールの娘


050828d.jpg
我が青春のアイドル、忍ちゃん[exclamation]


当時、姉の方は、マターク興味なかった。。(ファンの方、ごめんなさい)


映画の内容は、ちっとダメチソだった・・・


ずっと見てられなく、ザッピングの嵐[end]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。