SSブログ

おっ、涼しいぞ。。 [酒]

ここ数日、夜が涼しいです[るんるん]


さすがに昼間は暑いけど[バッド(下向き矢印)]


さて、早朝、テンション上げるために、

050723b.jpg
読んでみっか・・



正面スタイルは、

050723a.jpg
ふむぅ・・


開発秘話とか、まぁそういう活字部分はぶっ飛ばして、爆


定番の他車との比較インプレッション[るんるん]

050723c.jpg
まぁ、他人の評価はどうでもいいので、また活字部分はぶっ飛ばします!


個人的には、見た感じの第一印象だと、、



ケイマソかな?!笑



その後、眠くなってしまい[眠い(睡眠)]


で、

050723e.jpg
遅い朝飯兼遅い昼飯へ[ダッシュ(走り出すさま)]


050723d.jpg
背脂入りの辛いヤツ[exclamation×2]


背脂が胃に染み渡るぜっ[exclamation]


やっぱ、カップラーメンって。汗


帰宅後、再び寝てしまい[眠い(睡眠)]


やっぱ、体が睡眠を欲しているのでしょう。笑


昨日と併せて、ホントの休日になってしまいました。呆笑


今夜も禁酒かな・・・



夕方、

050723f.jpg
給油して、月曜を迎えることにしまふ。






木曜日
社畜は、夏休みという名の休日を、夏季期間中に与えられた日数を取るように仕向けられています。


別に休まなくていいから、マニーに換金してほしいところ[ふくろ]


でも、そんな制度もなく、余らしてもシャアないので、本日取得[決定]


そんな昼は、

050720a.jpg
回らない寿司[るんるん]


ちと、遺棄ててよかったって思った。。笑




昼食後、予定があったので、タヒ後都へ[ダッシュ(走り出すさま)]


さらに、その後、職場の飲み会[ビール]


相変わらず、激つまんなかった[バッド(下向き矢印)]


職場内でNo3だから、部下の労を労うのもまた、タヒ後都かな[夜]



それにしてもNo1,2は、兎に角、渋チソ・・・爆






金曜日
あー、だるい[バッド(下向き矢印)]


ツマンナサ全開で、飲み過ぎちゃった・・・


あと、扇風機全開で寝てしまったらしく、喉が激しく痛い。呆笑




そんな昼は、

050721a.jpg
北極[exclamation]


さてと、今夜は、禁酒しまふ[ふらふら]






土曜日
ドアバネ探しに、ぶーらぶら[車(セダン)]



まずは、ココ!

050722a.jpg
ホントの建築及び設備機器って感じのしかなかった。



つぎっ!

050722b.jpg
素人DIY系?!笑


050722c.jpg
大量のドアノブがっ!

期待したんだが、なかった。

ネットだな[end]


その後、ゴロゴロしてたら、眠くなってしまい・・・[眠い(睡眠)]


で、夜起きて27時間TVでも見る勢いでしたが、


寝てしまった[時計]


体調不良のせいか、酒を欲することもなくね・・・。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。