SSブログ

あ~、ダメダメです [日々の出来事]

気分は黄金週間モード学園。笑


頭の中は、お花畑状態です[わーい(嬉しい顔)]



さて、給湯器をそろそろ交換しようかなぁって思い、近所の工務店に見積とったら、パ口マだと、ノーリシよりも2万円ほど安い見積ができてきた。


で、営業の人に尋ねてみた[耳]



「なんでパ口マの方が安いんですか?」


電話口のおねーさん?曰く

「どこのメーカーでも性能はほぼほぼ一緒なんですけど、パ口マは国内生産で、云々・・・。国内製だけあって、保温部分は他のよりよくできています。」


みたいなこと言ってた。。


もちろん、同じ性能なら安いほうがいいんだけど、




「風呂が沸いたときの音楽[るんるん]



って、




大事ですよね?笑



さて、どうすっかな・・・[exclamation&question]




職場の冷蔵庫に入れっぱだった



050427b.jpg
まぁ、ナスD見てると飲めるっしょ[手(パー)]






日曜日
4月から新しいTV始まって、題名にひかれたのがコレ。



050423a.jpg
ボーっと見てられる[目]


次回どうなるんだろう?!とか、またーく気にならない。笑


コレ、お勧めです[手(パー)]




昼、


050423b.jpg
北極に逝きました。


人はオレを麺王と呼ぶ!?嘘







月曜日
今日から社畜の始まりです[バッド(下向き矢印)]



今日は、力仕事なので、

050424a.jpg
大盛です[るんるん]



で、職場にある自動販売機が、ほぼ売り切れ[exclamation&question]
050424b.jpg




こっちもだよ!!


050424c.jpg
撤退らしい[あせあせ(飛び散る汗)]



資本主義って・・・[たらーっ(汗)]








火曜日
残っているワカメ焼きそば食おうとしたけど、あのマヅさを想像してしまい、耐えられなかったので、


おにぎり二つで


040525a.jpgツーローター!笑


おにぎり二つ以上買うと30円引きというのに引かれたのは内緒です。笑






水曜日
やっぱ、食べないと・・・



と、思い、


050426a.jpg
うむっ[exclamation]

マヅい[exclamation]

この在庫はこれで終わりだなっ[exclamation×2]



業務終了後、雨が止むと信じて帰ったら大雨に降られてしまった・・・[バッド(下向き矢印)]


やっぱ、なんだかんだで、ゴガシ病だと思う。謎

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。