SSブログ

飲んだら乗れない!! [酒]

今朝、いつもの時間で目が覚めた[目]


社畜生活が染みついてるらしい。汗


で、起きるや否や昨夜の記憶を遡る[次項有]



ふと携帯を見たら、



050127a.jpg
0時リセットですでに1万歩。。。

夢遊病!?笑



と思った瞬間、サイコメトラー並みに昨夜の帰り道の様子がフラッシュバック[ひらめき]



スイカの履歴を見ると、駅に入ったのに同じ駅で降りてる[たらーっ(汗)]


あ~、たしか電車がなくて(ないと思って!?)、駅を出たなぁ~。。[ー(長音記号2)]


ってか、深夜バスとかタクシーとかあったはずだが!?


酔うと歩く癖があるっ?笑




出勤し、一緒に飲んだ同僚に聞いたら、


「あの時間、まだ電車あったんぢゃないすか?」


[あせあせ(飛び散る汗)]


「何時解散だったっけ?」って聞き返すのも虚しいので、捜索はここで終了[end]




飲んだ後にアフォみたいに歩いたから、二日酔いとは無縁でしたが、足が筋肉痛[ダッシュ(走り出すさま)]



三半規管が、転ばないように転ばないように全集中でバランスをとり、脳が足の筋肉に指令を出して、普段の徒歩では使わない筋肉を無駄に使ったのでしょう。。。笑



90分超もね!爆




そんな昼は、


050127b.jpg
沖縄そば。


「ネロ」という名前に惹かれただけです。(初代?ビックリマソ世代なので)



夕方、犬猿な感じの関係の上司が、お互いMUGO・ん 仏頂面で居残っている。。



自分やることあったんだけど、こっちまで気分悪くなるので、休日にやるかな。呆笑



今夜は禁酒します[眠い(睡眠)]







土曜日
自分には血のつながった祖母が二人いました(当然か・・)


そのうちの一人の法事です。


何回忌までやるの?って、ふと思ったけど、テテオヤが「やる!」って言うので[手(パー)]


どうもボーズは好きになれない。


侵攻宗教なんてもってのほか[exclamation×2]




朝、

050121a.jpg
食料を補給します。


この店も来月で閉店[バッド(下向き矢印)]


スタバより好きだったんだけどな。


まぁしょうがない。





日曜日
例のブツを


050122b.jpg
捌きます。


腹側はエイリアソみたい[たらーっ(汗)]



今週は、アレとアレとアレを処理しなきゃなぁと・・・


サザ工さんのEDとともに仕事を思いだす[バッド(下向き矢印)]



その後、酒を手に取り、


「先週の今頃、電話かかってきたなぁ~」と思い出す。


その時も泥酔してたので、対応が今三つぐらいだった・・・(_ _)






月曜日
社畜の始まりデス。


そんな昼は、

050123a.jpg
塩っす[手(パー)]





火曜日
噂というものは早いですな。


気を使われているのか、余計な問い合わせが来ない。笑



そんな昼は、
050124a.jpg
職人!

うむっ!

麺は日清に限るっ!





水曜日
コソビニでカップ麺買っちゃった。。


定価だと高いっ[あせあせ(飛び散る汗)]


俺としたことが・・・


何を買ったかというと、

050125a.jpg
ちと食べたくなっちゃったので[手(パー)]





木曜日
どっかのアフォが、オレを気遣ってくれてるのか、飲み会を開催しようとしてール感じテール。


でもね、彼は、


自分が飲みたいだけ


だと思う。爆



今夜、ホントに飲むの?みたいに


気乗りしない感じで、やりとりしてたんだが、


増え続けるメンツ。。



やはり、自分が飲みたいんだな!



と自信から確信へ。爆



そいや、新年あけて、飲むの初めてだな。



そんな昼は、

050126a.jpg
どんべー。

整腸しとかないと。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。