SSブログ

13日のキムヨウビ [日々の出来事]

明日は、㊡。


新年早々、相変わらず、さえねぇデス[バッド(下向き矢印)]


そんな昼は、


050113a.jpg
かき揚げは先入れなので、フニャフニャです。笑


さて、今夜、飲み会誘われたけど、行き当たりばったりな相手の一方的な「ツイデ」っぽかったから断った。


まぁ、先週のダウンもあるのでね。



今夜の地上波映画は、「思い出のマネー」


もとい、「思い出のマーニー」


当時、映画館にまで足を運ぼうと思っていませんでしたので、見ていませんでしたが・・・




すんごい、いい映画でしたよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]








火曜日
死後都、シドーです。



さて、そんな昼は、




あっ!




撮りニータしてなかった。。。



ただのローリングストックですけど!!爆







水曜日
今日は、新年一発目の無駄?な会議ィ・・・・。



覚えている内容としては、来年度の歓送迎会は行なうらしいとういうことのみ。爆




がっ、


たぶんケツると思うよ、自分[手(パー)]




わざわざ、マニ―払ってまで、


イデオロギーの合わない人とは、飲まないでしょう・・・




そんな昼は、

050111a.jpg
新年から、マニーマコノヒー!?謎







木曜日
あれもタヒ体[るんるん]


これもタヒ体[るんるん]


もっとタヒ体[るんるん]


もっともっとタヒ体~~[るんるん]


と思い始めていますが、果たして?!


自分でやれば、全部タダですからね。楽


まぁ、そんな腕はないけど・・・



自分の人生だったら、失敗してもいいかな・・・





思ってール感じテール[exclamation]



そんな昼は、

050112a.jpg
ニッツンより、安かっただけ?爆


とろみがついているので、熱くて食べにくいこと、食べにくいことっ[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。